• ベストアンサー

Outlook2010で最小化時にタスクトレイのみに表示したい。

Outlook2010で最小化時にタスクトレイのみに表示したい。 こんにちは。 Outlook2010を使用し始めました。 メールの設定等を終えて実際に使用し始めましたが、最小化時にタスクバーにOutlook2010が表示されています。 メールが届いたときにだけOutlookのウィンドウが表示されればいいので、普段はタスクトレイ側にだけ表示してくれればいいのですが、Outlook2010でその設定をすることは できるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snakelily
回答No.1

タスクトレイのアイコンを右クリックして "最小化時にアイコン化する"にチェックをつければいいです.

TeijigoTeatime
質問者

お礼

タスクトレイ側でしたか! 気がつきませんでした。 無事設定ができました。 ありがとうございました。