エイズ結果と望まない性行為

このQ&Aのポイント
  • 望まない性行為をされた経験があります。初めは憎しみを感じましたが、時間が経つにつれて割り切るようになりました。
  • 調べ物をしているうちにエイズの記事を見つけ、自分が感染しているのではないかと不安になりました。2ヶ月と3日目に検査を受けた結果、陰性でしたがまだ心配です。
  • 検査は東京などの保健所ではなく、結果が出るまで10日かかりました。陽転の可能性はあるのでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

エイズ結果の結果

エイズ結果の結果 望まない性行為をされました 全く知らない人です 殺してやりたいくらい憎くなりました でも日が過ぎるごとに 終わった事と割り切っていました たまたま調べ物をしていた時にエイズの記事を見つけて自分はエイズなんじゃないか。 と思うようになりました 3ヶ月経つのを待つつもりでしたが完全にノイローゼになり2ヶ月と3日目で検査を受けました(週に直すと9週間と3日、日にちだと63日目) 結果は陰性でした 一度はホッとしたものの、よくよく考えればまだ2ヶ月しか…とまたノイローゼ気味です 検査は抗体検査で即日ではありませんでした(結果を待つまで10日かかる検査) 陽転の可能性はあるのでしょうか… ちなみに検査を受けたのは東京などの保健所ではありません…

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cowc
回答No.1

お尋ねの内容は、重要なことです。 当相談室で多くの人から意見を聴くより、保健所に電話等で尋ねることが賢明です。 保健所の回答が最も確かであり、あなたも信頼し、安心することができるでしょう。

その他の回答 (1)

• USB99
回答No.2

第四世代の検査でも1時間かからないので、10日かかる検査とは?? 第四世代なら2ヶ月経過していれば大丈夫です。第四世代の検査(P24抗原検査を含んでいるか)を尋ねられるといいかと思います。

kureios
質問者

補足

検査をして約一週間後に結果が出る検査です それを受けました