• ベストアンサー

1.オルビスのファンデの別売りケース(2段式)商品番号:9922につい

kokunomiの回答

• ベストアンサー
  • kokunomi
回答No.1

すみません、1.しかお答えできませんが、 オルビスのファンデの別売りケース(2段式)のサイズが7.2×4.5×2.3cmなのに対し、ファンケルのメイク直し用 固形パウダー(ルーセントプレストレフィル)専用ケースは、6.9×10.8×1.5cmです。 ファンケルの専用ケースは横長ですが、レフィルを入れる場所に専用パフを入れる場所が付いています。 その間に仕切りがかなり広く取られていますので、ケースの大きさから考えますと無理です。 2.のケースでも、他社同士のプレストパウダーケースに、リフィルを入れるのは難しいのでは、と思います。