• ベストアンサー

つまみ食いをするアルバイター

wildthingの回答

• wildthing
回答No.5

私はおなかが減ってたまらない貧乏な若い人がお弁当も持ってこれなくて 私のスナックや 食べかけのお弁当の中身を盗み食いした現場を見たとしても もっと食べていいのよ 私はお腹がすいてないからと言って自分がお腹がすいていようと 多分怒りません。 私はど貧民街のアメリカの病院の救急病棟で夜勤で働いているので自分の夜食を同僚お誰かに盗まれて 腹ペコ状態になったことがなんどかあります。 外に夜食を買い物に行きたくても行けないようなな危険地帯なので ちかくのコンビニに買い物にも行けません。人口比犯罪率一番のアメリカのシティで働いているからです。  あなたの店長さんも多分若い頃 貧乏な生活で若い頃にひもじい思いをしたことがある人なんじゃないですか?企業意識というのは 当然わかりますが 多分 アルバイターの人は こんな低賃金で働いているのも たまにつまみ食いができるからだと思っているかもしれません。低賃金の労働力がなければなりたたない企業もあるので 店長も それくらいは目をつぶろうと思っているかもしれません。 まあ そういう考え方もあるというだけの話です。