• 締切済み

東京でアトピーとニキビ治療で評判のよい皮膚科を探しています。

ryoko19702の回答

回答No.2

はじめまして。私もにきびに悩んでいたので回答したいと思いました。 私はアトピー肌ではないので、アトピーもあるとさぞ辛いだろうとお気持ち察します。 にきびでいえば、東京だと、私が通ったところだと山口クリニックがにきび治療専門でお勧めです。 あと、もう一つ相澤医院もにきび専門で有名かと思います。だいたい口コミでも この2つの病院が評判よいようで、私もネットで探して辿りつきました。私が通った 感想ですが、山口クリニックは飲み薬中心なので、敏感肌の私には非常に助かりました。 塗り薬は私も、質問者様と同じように肌荒れしますので、できるだけ避けたかったもので、 実際にいろんな市販薬や処方薬を使ってかぶれてしまったりしました。 体の中から治していく治療のようで、肌はびっくりするくらいにきれいになり、満足しています。 あとは山口クリニックの前に、ビタミンCローションで有名の池野クリニックも行き、完全ではありませんでしたが良くなりました。 少しでも質問者様の参考になればと思います。