• ベストアンサー

AfterEffects CS3を勉強し始めた初心者です

AfterEffects CS3を勉強し始めた初心者です CC snowを使って雪を降らせる動画(6秒)を作ったのですが この動画を繰り返しで再生すると、当たり前ですが雪が繰り返し時にリセットされて 途切れがみえてしまいます 雪の途切れを見せないようにするにはどうしたらいいのでしょうか よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TakMat
回答No.1

ループしてください。 http://www.ayatoweb.com/ae_lab/lab02.html