• 締切済み

フォルダを共有にしたときのパスワードについて

YamaKen_nの回答

回答No.1

以下の記事を見てください。 Windows9x から NT/2000 へアクセスする時のパスワード (2000/11/15) http://www.jwntug.or.jp/tech/technote/articles.html?file_path=./sysad/win9x_accesspass.txt つまりアクセスするユーザアカウントをその共有フォルダを置いているマシンに作成しておけばいいわけです。 (以上、ユーザアカウント部分) パスワードについては運用ポリシですから、その辺はご判断にお任せします。 上記 URL にて示した仕組みがありますから、ドメインユーザを操作するわけでなければ基本的には一台一台にての作業になります。

参考URL:
http://www.jwntug.or.jp/index-j.html