中国のウイグル、チベットの侵略についてどう認識していますか?

このQ&Aのポイント
  • 中国が行っているウイグル、チベットの侵略についてどう認識していますか?尖閣諸島問題から中国の侵略歴史を詳しく知り、あまりの野蛮で非道さに涙が出て止まりません。正直、ヒトラー以上です。同じ民族として恥ずかしくないのですか?指揮しているのは共産党とわかってはいますが、国民は知らん顔ですか?それともお得意の、都合悪いことは知りませんですますのですか?
  • もともと中国は嫌いですが、今は中国人と聞くだけで虫唾が走るほどです。そもそも神の存在はあなた方にはないのですか?信仰は侮辱にあたいするものですか?お金がすべてですか?
  • 自国のことを棚に挙げて、よくいまだに日本の戦争責任を追求できますね?その前に自分の国が何をしているのかを知ってください。反論があるならどうぞ。お待ちしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

中国人の方に質問です

中国人の方に質問です 中国が行っているウイグル、チベットの侵略についてどう認識していますか? 尖閣諸島問題から中国の侵略歴史を詳しく知り、あまりの野蛮で非道さに涙が出て止まりません。 正直、ヒトラー以上です。 同じ民族として恥ずかしくないのですか? 指揮しているのは共産党とわかってはいますが、国民は知らん顔ですか? それともお得意の、都合悪いことは知りませんですますのですか? もともと中国は嫌いですが、今は中国人と聞くだけで虫唾が走るほどです。 そもそも神の存在はあなた方にはないのですか?信仰は侮辱にあたいするものですか? お金がすべてですか? 自国のことを棚に挙げて、よくいまだに日本の戦争責任を追求できますね? その前に自分の国が何をしているのかを知ってください。 反論があるならどうぞ。 お待ちしています。

noname#118583

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

中国人にそういう質問をしても無駄です。中国人は世界中どこにいても本国から監視されています。 中国人はそいう質問にはこたえません。答えるとすれば中国共産党の主張をおおむ返しするだけです。 中国人は漢民族は35の他民族と5000年の間一緒にやってきたといいます。この話を中国人から聞く度に「5000年の昔から他民族をいじめ、嫌がらせをやってきたのか。まだ他の民族の思いや気持ちがわからないか」と言うと黙って聞いています。おそらくその通りと思っているでしょう。 中国には言論の自由や民主主義はありません。共産党の独裁国家ですから、共産党の主張と違うことはいいません。むしろ政治に付いては一切発言しません。あなたは世間しらずです。私は日本人ですが、外国人との交際は多いです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 勉強になりました。

その他の回答 (2)

• juyjuy
回答No.2

日本には沖縄問題もアイヌ問題も小笠原問題もありません。 中国人がこんなところで回答出来ると思いますか? このサイトだって中国にインタ-ネットでつながっているのですよ! こういうのを本当の平和ボケと言われても仕方がありません。

質問者

お礼

感情的になっていました。冷静に考えるとそうですよね。 ご忠告ありがとうございました。

回答No.1

中国にウイグル、チベット問題は存在しない  

質問者

お礼

そうでしょうか。悲しくなります。