• ベストアンサー

IEでのモニタ表示

IEでのモニタ表示 パソコンを買い替えセッティングしたところ、以前モニタ右下にあった「グリン」の進捗具合が分かるメーターのようなものが無くなってしまいました。 表示させる方法はありますか? ご教示ください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Safe_Mode
回答No.1

>「グリン」の進捗具合が分かるメーターのようなものが 「グリーン」の、の間違い? おそらくはステータスバーのことだと思いますが・・・ IE8の場合、メニューバーから[表示]⇒[ツールバー]⇒[ステータスバー]にチェックを入れれば表示されます。 IE6,7でもほぼ同様な操作のはずです。