-PR-
解決済み

情報料

  • 暇なときにでも
  • 質問No.62120
  • 閲覧数68
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 20% (1/5)

auなんですけど今月の情報料が結構かかってるんです…。情報料って何をすれば増えるんですか?難しい事は,わからないので簡単に教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 45% (32/70)

有料コンテンツに登録したときに月単位で。また、着メロ、カラオケ、壁紙などでは一回単位でかかる場合もあります。何か心あたりはありませんか?
お礼コメント
rimichan

お礼率 20% (1/5)

今月からミドルパックに入ったので出会いサイトで遊んで入退会を繰り返してたんです。でも問い合わせしたら,何回 入退会しても月額は1回分だけだと言われました。他に心当りはナイですぅ。詳しく教えてくれてありがとう♪♪
投稿日時 - 2001-04-11 11:04:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 60% (6/10)

情報料っていうは、月額○○円という有料のサイトがありますよね?例えば出会い系サイトとかは月額300円とか。あの値段が情報料になるんです。


  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 40% (9/22)

メールを送ったり、着メロをダウンロードしたり、EZ-WEBを使ってウェブサイトを見たりすれば増えます。