-PR-
解決済み

日テレのホームページで

  • 暇なときにでも
  • 質問No.62115
  • 閲覧数257
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 57% (41/71)

日テレのホームページの"pure soul"っていう番組のページを開こうとしたら、必ずマシンが落ちます・・・私だけでしょうか?みんな落ちるのか聞いてから日テレに質問しようと思いまして。どうですか?私のマシン設定がおかしいだけ?よろしくお願いします!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

 落ちるかどうかはマシンのOSとブラウザの組み合わせによると思うんですが、それにしてもマシンごと落ちるなんてひどいですよね。

 私が試した結果はこうなりました。

Windows2000 + InternetExplorer5.5 → 落ちない
Windows2000 + NetscapeCommunicator4.75 → 落ちない

 というわけで、Windows2000では無事に永作博美が見えました。yuu200さんのマシンはどのOSですか?

 参考URLに問題のページを挙げておきますので、他の方もお試しを。
補足コメント
yuu200

お礼率 57% (41/71)

私のマシンはWin98+IE5.5です。なぜなんでしょう。↑のページだけなんです。落ちるの。
このページのトップの画像(frash?)が私のマシンに、何か影響を与えているような・・・
投稿日時 - 2001-04-10 17:53:57
お礼コメント
yuu200

お礼率 57% (41/71)

ブラウザを2つ立ち上げてたのが原因なんでしょうか?
1つだけだと大丈夫でした。どうもありがとうございました!
投稿日時 - 2001-04-10 19:07:27

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ピュアソウルは大阪よみうりテレビが製作している
ドラマです。日テレからはリンクをはりつけている
だけです。
一度大阪よみうりテレビのトップから
進入してみてはいかがでしょうか?
amajunさんが挙げてくれたURLは既に大阪よみうりテレビの
URLですけどね。
もし、大阪よみうりテレビのトップから進入しても
落ちるようでしたら、大阪よみうりテレビの
WEBマスターへ相談されるのが手っ取り早いかも
しれません。
お礼コメント
yuu200

お礼率 57% (41/71)

ブラウザを1つにしたら見れました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-10 19:09:14


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 38% (24/62)

Win98SE+IE5.5ですが落ちませんでした。
最初のFlashも正常に見れました。
お礼コメント
yuu200

お礼率 57% (41/71)

試してみて下さってありがとうございます!
投稿日時 - 2001-04-10 19:10:19
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

ピックアップ

ページ先頭へ