• 締切済み

結婚して1年半。妊娠4ヶ月の主婦です。この間、インターネットの履歴から

結婚して1年半。妊娠4ヶ月の主婦です。この間、インターネットの履歴から、風俗(ソ-プ)の検索履歴を見つけてしまいました。 普段はとても真面目だし、連絡もマメにくれる主人なので、これから行こうとしているのかもしれませんが、辛くてしょうがありません。 直接行ってほしくないこと、主人に伝えるべきでしょうか? 理性はある人だと思っていたので、妊娠中もビデオや本で我慢してくれると思っていたので、とてもショックです。

みんなの回答

  • kaiyukan
  • ベストアンサー率15% (482/3141)
回答No.5

言いましょう! 病気貰ってきたらたまりませんので。 くちから移る病気もあるようですしね 手や口でしてあげてください

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • suga816
  • ベストアンサー率35% (45/128)
回答No.4

同じく妊娠中(6ヶ月)の者です。 マジメな旦那様とのこと、奥様が言えばわかってくれるかもしれませんよ^^ 安定期に入れば、経過が順調ならば、 子宮に刺激をあまり与えないよう深く挿入しない、 雑菌が入らないよう衛生面には気をつける、 など気遣いはありますが、一応性交もできるようにはなります。 うちはいっさいお預けですが…(^-^; でも男の人ってたまると思うんです。 うちの場合ですが、聞いてみたら、1人で時々ぬいてるとか言ってました。 あと何度か手と口だけでしてあげたこともあります (口の中に出されるのは嫌いなのでその時はゴムをつけてもらってます)  ※ここでどこまで表現していいものやら…もし露骨な表現でしたらすいません; マジメで理性がある人なら、夫婦で話し合ってみてはいかがでしょうか? お互いにして欲しいこと、して欲しくないこと、伝えてみてもいいと思います。 今つわりでおつらい時期かもしれませんが・・・ お互い元気な赤ちゃんを産むまでがんばりましょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

OT1113さん 0歳児の双子のパパです。 とても純粋で素敵な方なのですね。 期待している答えではないと思いますが、参考になればという思いから、男の感覚を述べさせて頂きます。 「風俗」は「ビデオや本」と同じ意味なのです。 浮気心などでは全くなく、「一人Hのリアル版」なだけなのです。 ただ、OT1113さんが、「一人Hのリアル版」だとはいえ、大好きな旦那様が他の女性と体を重ねることを許容出来ないということであれば、直接その旨を伝えて良いと思います。 真面目な方とのことですので、おそらく分かってもらえるのではないでしょうか。 私の考えですが、一人Hをお手伝いしてあげたりすると、旦那様の風俗へ行きたい気持ちは薄れると思いますよ。 分かってほしいのは、真面目さと性欲は関係ないということです。 生理現象的に性欲は湧いてくるものなのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.2

 他の方が仰る通り、「フーゾクに言ったら寝ている間に刺し殺す」の『脅し』でいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

夕食後のボーっとした時間などに、こんなセリフで伝えてはいかがですか。 「奥さんの妊娠中に浮気する旦那って多いらしいね。 私の身近でもいたんだー。 女は、妊娠や出産で死ぬことだってあるんだから、命がけで自分の子どもを産んでくれる奥さん裏切る人って信じられないし、許せない! あなたは大丈夫だって信じてるけど、万が一魔がさして風俗なんかにでも行ったら私、あなたの事、包丁で刺しちゃうからね!! まあ、信じてるけどね!」 目を見て、しっかりと。 男性の中には本当に、妻が命がけで自分の子どもを産むんだ、という自覚のない人がいます。 赤ちゃんが生まれた後でも、父親になった自覚が育つのは、母親と比べて格段に遅い人も多いと聞きます。 でも、伝えたり、一緒に経験していくことで分かっていくのではないでしょうか。 どうぞ、お健やかに過ごされますように。 可愛い赤ちゃんと会えますように。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 結婚1年、妊娠4カ月 です。夫が浮気しています。

    誰にも言えず、どうしたらいいのかわわからないので、どうか相談に乗ってください。 昨年結婚した33歳主婦です。 主人は34歳です。 今年4月に妊娠がわかり、今妊娠4カ月目です。 妊娠がわかり、仕事は辞めました。 実は妊娠する前の1月頃から主人が浮気をしています。 毎週必ず、1~2回は外泊をするようになりました。仕事は不定休で、休みの前の日に外泊するので、帰宅するのは次の日お昼近くです。 それまで、結婚してから半年の間に一度も外泊したことはなかったので、おかしいと思い、主人に何度も聞きましたが、朝まで同僚と飲んでいただけだと言い張ります。 自由に飲みにも行けないなら、離婚だと言われてました。 また、同じ時期からメールが頻繁に届くようになり、夜家にいても、チャットのようにすぐ返信して、またメールが届いて・・・を繰り返しています。 また、必ず、12時半前後にメールが届くので、おやすみメールだと思います。 ウソをつくのが上手な人なので、態度には出ませんが、それでもなんとなくおかしいと思い、先日はじめて携帯を見てしまいました。 今まで他人の携帯を見たことは主人も含めて一度もありませんでしたが、そのときだけは見てしまいました。ロックをかけていることは聞いていたので、どうせ開けないだろうと思っていて、念のためと思い、試しに見てしまいました。 ところが、いつも携帯にロックをかけていたようですが、なぜかその1回だけロックが外れていて、メールを何通か見てしまいました。 何通か見た時点で、おなかが痛くなり、吐いてしまったので、赤ちゃんが心配で、途中ですぐ見るのをやめました。 メールの内容は思い切りクロでした。 普通に恋人どおしのようなラブラブなやり取りと、お泊りのときの話とか生々しいものがありました。 浮気相手は、内容から同じ職場の人だということもわかりました。 なので、主人が既婚者だということも知っています。 主人は付き合っていたときから結婚願望がない、と言っていて、自分や自分の時間、自由が大事だと言っていました。 なので、なぜ結婚したのかわかりません。 私もどうして・・・?と思いましたが、大好きな彼がプロポーズしてくれたので、すごくうれしくて結婚しました。 とうとう今朝、堪え切れず泣いてしまって、主人に見つかり、なぜ泣いているのかなぜ隠すのか責められ怒られてしまったので、「言うと怒ると思ったから言わないつもりだったけど、どうしても我慢できなくて泣いてしまった」と泣きながら言ってしまいました。 妊娠中ですし、いつもはちょっと体調が悪いとかおなかが痛いからと言ってごまかしていたのですが、今朝はごまかしきれませんでした。 主人には、「優しいとこもいいとこも沢山知ってるから、今も大好きだし、心から愛してるから離れたくない。、飲みに行くのも朝まで遊ぶのも何をしてもかまわないけど、どうか浮気だけは辛いので止めてほしい。」とお願いしました。 やはり、主人は怒って、「そんなイヤなら離れればいい。」と突き放されてしまいました。 携帯を見たことは言ってないので、ただの妄想だと決めつけられ、離婚するとしても自由になりたい&自分一人の時間が欲しいだけで、誰かと一緒になりたいとかはあり得ない、と言われました。 私も、浮気は主人が本気ではなく遊んでいるだけなのはわかっていましたが、大好きな主人が他の女性とセックスしているのが辛くて辛くてたまりません。 家にいるときは本当に優しいし、私のことは大事にしてくれてると感じていましたが、もしかしたら私のことも浮気相手と同様に軽く扱っているんだろう、軽く考えているんだろう、と思います。 人間はそんなに簡単には変わらないので、もし今後職場の女性と別れることがあっても、チャンスがあればまた浮気するんだろうと思います。 主人が誰にも相手にされなくなる老人まで我慢して結婚生活を続けるか、別れた方がいいのか、悩んでいます。 私としては、こんな主人でも愛しているので、側にいたいと思ってしまいます。 妊娠して変わるかと思ったけど、全然変わらなかったので、 赤ちゃんが生まれても、主人は変わらないですよね? それと、主人は、私に疑われてる状況では家にいたくないし、今後私と一緒にずっといるのは考えられない、出産後落ち着いたら離婚するかと思ってた、と言われました。 1回疑うと、関係ないことでも疑うだろうし、5年経っても10年経っても、疑いは晴れないだろうから、そんな疑われながらの生活は面倒くさい、とも言われました。 自業自得なのに、本当に勝手な人です。 私が浮気に気付いてることを隠し通して、もっと我慢すればよかったんでしょうか? 私ががんばってもダメなんでしょうか? 主人は私が悪いっていうわけではない、と言いますが、一体どうしたらいいのか、もうわかりません。 おなかの赤ちゃんと一緒に死んでしまいたいとも考えてしまいます。 親に申し訳ない、という想いと、この子のために頑張らなきゃという想いで、なんとか踏みとどまっています。 今までの人生で一度も死にたいなんて思ったことはなかったのに。 どうか私にアドバイスをください。 よろしくお願いいたします。

  • 妊娠9ヶ月。眠くて仕方が無い。。。

    妊娠9ヶ月です。 主人が会社に行ってからは 一人で過ごすことが多いのですが、 やりたいことがたくさんあるのに、眠たくて眠たくて仕方がありません。 夜は12時に寝て、朝7時に起床。主人が出社後、洗濯などの家事を終えた後 8時半~12時頃まで寝てしまうこともあります。 元々は仕事もしてましたし、そんなに寝なくても大丈夫なタイプでしたし、妊娠初期~中期にはこんなことは無く、後期に入ってからこの状態です。 主人や周りに話すと「今くらいしかゆっくり寝られないんだから」といいますが、他にもやりたいことがあり、時間がもったいなくて仕方が無いのですが、、、。 妊娠中に眠くて仕方なかった方 どうされてました? 眠たくても我慢してましたか?

  • 結婚して2年半、2歳半の娘がいます。今妊娠中です。2年前から旦那に気持

    結婚して2年半、2歳半の娘がいます。今妊娠中です。2年前から旦那に気持ちが全くありません。旦那はその事を知っています。離婚届けは今まで2回渡してますが拒否されました。原因は旦那の浮気と暴言や仕事をしない事。仕事をして当たり前という考えがなく誉めてあげないと怒られます。普段は子供にも私にも優しいのですが喧嘩すると「優しくしてやってる。遠出して遊び行くとお前たち(子供も)が金使ったからお金がなくなった。俺は使ってない」など言われます。買わなければ来た意味がないと怒られます。旦那は夫婦円満と思ってますが私は子供のために我慢してきたけどこれ以上気持ちのない旦那と一緒にいるのは苦痛で仕方がありません。まだたくさんあるのですが書ききれません…今また離婚考えてます。同じような方いませんか?

  • 主人が、風俗を利用していたかも…

    初めて投稿します。よろしくお願いします。 私は、29歳の専業主婦で、主人は37歳で、結婚3年目になります。子どもは、1人います(1歳)。 先日、自宅のパソコンの閲覧履歴に、風俗店(デリヘル)のホームページを閲覧した履歴が残っているのを見てしまいました。 主人が、私が留守の時に見ていたようです。 そのパソコンは、普段は主人しか使わないもので、私は、普段もう一台のほうのパソコンを使うので、主人は、まさか私が、そのパソコンを使うとも、閲覧履歴を見ることも無いと思っていたのだと思います。 私も、普段わざわざ主人のパソコンを使う用事も無いですし、浮気などを、疑ったりしないようにしていたのですが、たまたま、自分のノートパソコンが調子が悪かったので、ちょっと調べものをするために、借りるだけのつもりでした。 その、閲覧履歴を見てしまい、私は、すっかり主人が、その風俗店を利用して、デリヘルの女の子と…と、すっかり落ち込んでしまい、ショックを隠しきれず、主人に私の様子がおかしいことに気づかれ、履歴を見てしまったことと、行かないでほしいことと、行きたくならないように私が女磨きや、夜の営みも努力するということを、伝えました。 そうしたら、主人は、風俗には行ってないし、浮気したことも、する気も無いと言い、ホームページをみていた理由については、エロ本がわりのようなもので、妄想して、見ていたと、、、信じて欲しいと言われました。  人にも寄るのはわかりますが、行く気も無いのに、風俗店のホームページを見たり、エロ本がわりに風俗店の嬢の、プロフィール写真や、写メを見たりするって、ありえるのでしょうか? 言い訳に思えてしまう気持ちが、あるけれど、これ以上詮索したりせず、主人を信じたほうが、いいのでしょうか?意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 初産で2日後に里帰りを控えた27才結婚2年目の主婦です。

    初産で2日後に里帰りを控えた27才結婚2年目の主婦です。 昨日、パソコンで調べものをしていたところ、偶然デリヘル、ホテヘルの検索履歴を見つけてしまい、内容は料金システム、女の子の顔アップの写真、しかも住んでいるエリアでの検索でした。主人は仕事熱心で私にもとても優しく、疲れていても家事も手伝ってくれようとして本当に良い旦那です。私と付き合う前までは、学生の時のノリや前職の仕事柄もあって一通りの風俗経験があるのは本人からも聞いて知っていましたが、結婚してからは全くその様子もないです(行く暇もないとは思います)し、風俗は離婚ということも何度か言ってますし、何よりも私の事を愛しているから悲しむようなことはしないと言ってとても愛されてる実感があるので信用しきっていました。なのでこれまで携帯チェックしたりしたことはありません。子供もとても楽しみにして毎日お腹に話し掛けてくれます。そんな中、里帰りまであと2日という時にそんなものを見てしまい、ショックと不安と大好きな旦那が違う女とキスしたり何だりと考えただけで頭がおかしくなりそうです。しかも私が里帰りしてしまって後からでなく、その前に見てしまうほど待ちきれないのか。こんなに優しくて私の事を愛してくれる夫がそんなことするはずない、ただ見てただけかもしれないと自分自身を落ち着かせようともしましたが、その気がないのになぜこのタイミングで見るのかとか思うと苦しくて苦しくて何をしてても涙が出てきて止まりません。妊娠中も後期に入るまでは普通に夜の生活もありましたし、後期に入っても口でしたり私なりに不満を感じさせないよう努力してたつもりです。夫のことはとても愛していますが、もし風俗を一度でも利用したとすれば離婚するつもりです。ただ今はまだ見ているだけですし、今回のことを言うべきかどうかも迷っています。阻止できるなら阻止したいのですが、奥さんがこれから出産という大変なときに風俗を利用する人であれば今回だけということにはならないと思うのでそういう人なら離婚したいです。一度そうなってしまった人を信用したり愛し続けることは私にとって困難です。これまで信用しきってきた言葉、行動すべて信じられなくなります。こういう悩みを経験された方いらっしゃいますでしょうか?もし男性のご意見もあればお伺いしたいです。

  • 私が悪いのですが・・・

    主人とセックスレスで悩んでいます。 産後1年半になりますが妊娠中から私がその気になれず、拒んでいました。 最近になって主人はそのあいだに3~4回風俗に行ったと告白してくれましたが、そのことで私はショックを受けてしまいました。もちろん私が拒んでいたことが原因でしょうから責めませんでしたが・・・ ショックな反面主人がかわいそうになり、私からセックスレスを解消しなければと思い、誘ってみると大事なところにブツブツができているというのです。 風俗で性病をうつされたのではないかと思いますがよくわかりません。それが原因で結局いまだにセックスレスです。主人はもう私にあまり関心がないみたい。 あまり会話もないしキスや抱きあうこともないのです。性欲はあるようで夜中にHなビデオを見ています。 夜になると悲しくて涙がでます。 こんな状態を経験されたかたアドバイスください。

  • 元旦那とは出会って3ヶ月で妊娠し結婚しました。しかし妊娠中に私が急性胃

    元旦那とは出会って3ヶ月で妊娠し結婚しました。しかし妊娠中に私が急性胃腸炎になって夜中苦しみ我慢出来なくて朝方旦那を起こしたら キレて救急車呼んで勝手に行けと怒鳴られ 私は自分でタクシーを呼んで病院に行きそのまま入院になった事もありました。今だから言えますが入院中は浮気してたみたいです。寝起きが悪くて何度も衝突してきました。子供が産まれて1年くらい経った頃 風俗嬢3人と同時進行で付き合ってたのがバレてかなり揉めました。お金に困ってもないのに内緒で何年もキャッシングもしていたり プリペイド携帯を1年も隠し持っていたのもバレました。そして去年また不倫しました。今度は21歳の素人でした。私とは5年のセックスレス。ショックでした。それでも子供がパパパパ言うようになって可愛くなってきた頃から妊娠中よりも全然良くなりましたし子供を可愛がっていましたし許して戻りましたが セックスレスもそのままだし信用出来ないし 毎日イライラガミガミ言ってしまい喧嘩ばかりで離婚しました。いざ離婚したらほんとに寂しくてつらいです。こんなに寂しくてつらくなるなら私が我慢したら良かったのでしょうか ?

  • 結婚4ヶ月妊娠2ヶ月の新米主婦です~主人と姑の事で疑問があり質問です。

    結婚4ヶ月妊娠2ヶ月の新米主婦です~主人と姑の事で疑問があり質問です。主人は私よりかなり歳下で前職をクビになり今派遣で3ヶ月…仕事も上手くいってないようです。貯蓄は無しです。ほんの数週間前に私の妊娠がわかりました。主人は産むことを希望していますが、元々主人の幼稚で自閉症気味な性格と経済的に余裕ゼロ、先行き不安、からお互い子供は無くてもいいという考えでした。 しかし 妊娠は発覚しました。私も子供が大好きなだけに産みたいのはやまやまですが、やはり主人の生活力のなさと性格が…実はDVもあり、私は拳で頭頂部を殴られた事もあるし 最近ではお腹を蹴られました…さすがに二人で産む産まないではらちがあかないので主人の母親に相談しましたが、このような答でした。「お腹を蹴るなんて相当我慢する事があったんだね(主人が)かわいそうに、私が子育て相談してる宗教のひとがいるから話し聞いてもらえば 何か変わるかも 」だそうです。お腹を蹴る行為も私が悪いそうです。そんなに喧嘩ばかりだったら別れたらですって 随分簡単です(笑)両親が他界している私にとってこのいい加減な姑の発言は産まない方がいいという方向に気持ちは傾きました。 私が悪いんでしょうか… 確かに真面目で優しいという利点はあるものの 生活力のあまりない暴力夫をホローしていかなければならないのでしょうか? 後日談ですが 姑の誘いで宗教の集まりに行きましたがお金をとられました。姑は知らん顔でそれきりです…結局個人的に相談には乗る気はないようです。 長々な文章でごめんなさいm(._.)m煮え切らない私ですが 皆様のご意見お願いします。

  • 初めての妊娠中で4ヶ月の20代後半女性です。

    初めての妊娠中で4ヶ月の20代後半女性です。 妊娠当初からつわりがひどく、休職して寝たきりの状態が続きました。そんな中、主人が携帯でアダルトサイトの画像収集をしています。保存日時が、まさに私のつわりが激しく通院もしていた時のものばかり。 妊娠発覚から夫婦生活などできる体調ではなく、主人も男性ですので致し方ない行動なのはわかります。しかし、食べることも眠ることもできず、排泄は嘔吐ばかりだった時期に、主人がお気楽にアダルト画像を集め性欲を満たしていたことはやはり虚しいです。 あとその内容ですが、いわゆる女子中学生、女子高生ものが大半で、ギャルから誠実そうな女の子までたくさんありました。また検索に使ったのか、携帯の予測変換の最初の方にレ○プという言葉が。 主人は女の子を楽しみにしているようです。赤ちゃんの名付けも女の子ばかり考えています。もしお腹の子が希望通り女の子で、将来思春期になれば、主人から何かされるのではないかという恐怖まで感じてしまいます。 また、似たような質問を検索すると、もっと妊娠が進んだ妊婦さんは旦那様の風俗、浮気、産後セックスレスで悩まれてる方が多く、いつうちの主人がこの旦那様たちのようになるか時間の問題な気もします。 一過性のマタニティブルーだと思いますが、混乱し冷静になれません。どんどん妊婦の体になる自分。こんな主人の子を妊娠していることが汚らわしく感じ、妊婦として最悪な選択も頭をよぎります。画像収集以外は家事に積極的で、私の体を気遣ってくれる主人です。ただエロサイトを見てるだけなのですが、自分を消してしまいたくなるくらいショックです。やめさせる方法でも、父親の自覚を持たせる方法でも、私の考え方を変えなさいとか何でもいいです。何かご助言をお願いします。

  • 妊娠中の専業主婦の過ごし方

    妊娠中で、今はお仕事を持っていらっしゃらない専業主婦の方に質問です。 仕事をしていた時、変則シフト制で休日もバラバラで、仕事のある日は仕事だけで、特にコレと言った趣味も持たず働いてきました。 妊娠を機に、この仕事は負担がかかるので退職し、今は無職の専業主婦で軽くヒキコモリです・・・。 唯一の趣味だった、スポーツジムでエアロビクスやヨガで汗を流す事も、過度の運動はNGなのでジムは解約。 好きだったバイクでの気まま旅も、妊娠中の自転車&バイクはNGとの事で、これも我慢。 趣味を持ちたいのですが、なんせ自分が働いてない為、自分にお金をたくさんかける事には抵抗があります。 自分の貯金は少しありますが、子供が生まれたらきっと多額の支出があると思うので、出来れば自分にそんなにかけたくないんです。 だから、お稽古事に通うとか、エステに行くとか、贅沢はしたくありません。 何だか日々なにをしていいのか分からず、妊娠中は眠くなる傾向があるので(言い訳!?)寝てばかりで、なんだか主人に申し訳ない気持ちと、日々の自分の生活のあり方に疑問を抱いています。 妊娠中、どのようにお過ごしですか? なるべくお金のかからない趣味ってなにかありますか? もしくは在宅ワークとか・・・。 ・・・料理と裁縫以外でいいアドバイスあれば宜しくお願いします。 なんだかワガママな条件ばかりですみません!

このQ&Aのポイント
  • プリンターのIPアドレスの表示方法を教えていただけたらとぞんじます。
  • お使いのプリンターのIPアドレスを表示する方法について教えてください。
  • プリンターのIPアドレスの表示方法について教えていただけないでしょうか。
回答を見る