• 締切済み

結婚して1年半。妊娠4ヶ月の主婦です。この間、インターネットの履歴から

結婚して1年半。妊娠4ヶ月の主婦です。この間、インターネットの履歴から、風俗(ソ-プ)の検索履歴を見つけてしまいました。 普段はとても真面目だし、連絡もマメにくれる主人なので、これから行こうとしているのかもしれませんが、辛くてしょうがありません。 直接行ってほしくないこと、主人に伝えるべきでしょうか? 理性はある人だと思っていたので、妊娠中もビデオや本で我慢してくれると思っていたので、とてもショックです。

みんなの回答

• kaiyukan
回答No.5

言いましょう! 病気貰ってきたらたまりませんので。 くちから移る病気もあるようですしね 手や口でしてあげてください

• suga816
回答No.4

同じく妊娠中(6ヶ月)の者です。 マジメな旦那様とのこと、奥様が言えばわかってくれるかもしれませんよ^^ 安定期に入れば、経過が順調ならば、 子宮に刺激をあまり与えないよう深く挿入しない、 雑菌が入らないよう衛生面には気をつける、 など気遣いはありますが、一応性交もできるようにはなります。 うちはいっさいお預けですが…(^-^; でも男の人ってたまると思うんです。 うちの場合ですが、聞いてみたら、1人で時々ぬいてるとか言ってました。 あと何度か手と口だけでしてあげたこともあります (口の中に出されるのは嫌いなのでその時はゴムをつけてもらってます)  ※ここでどこまで表現していいものやら…もし露骨な表現でしたらすいません; マジメで理性がある人なら、夫婦で話し合ってみてはいかがでしょうか? お互いにして欲しいこと、して欲しくないこと、伝えてみてもいいと思います。 今つわりでおつらい時期かもしれませんが・・・ お互い元気な赤ちゃんを産むまでがんばりましょうね。

回答No.3

OT1113さん 0歳児の双子のパパです。 とても純粋で素敵な方なのですね。 期待している答えではないと思いますが、参考になればという思いから、男の感覚を述べさせて頂きます。 「風俗」は「ビデオや本」と同じ意味なのです。 浮気心などでは全くなく、「一人Hのリアル版」なだけなのです。 ただ、OT1113さんが、「一人Hのリアル版」だとはいえ、大好きな旦那様が他の女性と体を重ねることを許容出来ないということであれば、直接その旨を伝えて良いと思います。 真面目な方とのことですので、おそらく分かってもらえるのではないでしょうか。 私の考えですが、一人Hをお手伝いしてあげたりすると、旦那様の風俗へ行きたい気持ちは薄れると思いますよ。 分かってほしいのは、真面目さと性欲は関係ないということです。 生理現象的に性欲は湧いてくるものなのです。

• borg121
回答No.2

他の方が仰る通り、「フーゾクに言ったら寝ている間に刺し殺す」の『脅し』でいいと思います。

回答No.1

夕食後のボーっとした時間などに、こんなセリフで伝えてはいかがですか。 「奥さんの妊娠中に浮気する旦那って多いらしいね。 私の身近でもいたんだー。 女は、妊娠や出産で死ぬことだってあるんだから、命がけで自分の子どもを産んでくれる奥さん裏切る人って信じられないし、許せない! あなたは大丈夫だって信じてるけど、万が一魔がさして風俗なんかにでも行ったら私、あなたの事、包丁で刺しちゃうからね!! まあ、信じてるけどね!」 目を見て、しっかりと。 男性の中には本当に、妻が命がけで自分の子どもを産むんだ、という自覚のない人がいます。 赤ちゃんが生まれた後でも、父親になった自覚が育つのは、母親と比べて格段に遅い人も多いと聞きます。 でも、伝えたり、一緒に経験していくことで分かっていくのではないでしょうか。 どうぞ、お健やかに過ごされますように。 可愛い赤ちゃんと会えますように。