• ベストアンサー

無線LAN(エアステーション)の初期設定について

無線LAN(エアステーション)の初期設定について 今度パソコンの無いところで無線LANの初期設定をしなければならなくなりました。 そこでPS3とDSで初期設定が出来ると思いますか ちなみにDSからエアステーションのセッティング画面には入れました

• nb50s
  • お礼率11% (6/52)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko_mama
回答No.2

PSP-3000で試しましたが同じでした というか、更に状況は悪いです ポインターで選択出来る項目が殆どありません。

その他の回答 (1)

• neko_mama
回答No.1

任天堂DSは持ってないので知りませんが、PS3では無理です WWWブラウザからエアステーションの設定画面までは入れますが 手の形をしたポインターの動きが制限されていて、細かな設定項目に移動できません。

nb50s
質問者

補足

ではPSPもダメなのでしょうか ちなみにDSはDSiです