• 締切済み

PC本体に録画した番組をPSPやiPodで見れますか?

PC本体に録画した番組をPSPやiPodで見れますか? 地デジチューナー内蔵のパソコンで録画した番組を PSPやiPodで見ることはできるでしょうか?

みんなの回答

• bule_eyes
回答No.1

できます。 出来ればその方法を教えてください。 って書くべし。

shuryuu
質問者

補足

申し訳ありませんでした。 できればその方法を教えていただきたくお願いいたします。 参考になるかわかりませんがDBSというファイル形式のようです。