解決済み

東京ディズニーランド

  • 暇なときにでも
  • 質問No.62105
  • 閲覧数82
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

東京ディズニーランドでベビーカーの貸出しってありますか?あれば料金はいくらでしょうか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 43% (25/58)

貸し出しについては他の方が書かれている通りですので省略します。
あまり子どもにとって快適ではないと思います。
リクライニングしないし、固いです。
小さい赤ちゃんはとくにかわいそうだと思います。
車で行かれるならば、ご自分のいつも使っているものを持参する事をおすすめします。
ちなみに、荷物を入れるところも小さくて使いにくいです。
お礼コメント
noname#9039

回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-04-11 14:39:38

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 33% (1403/4213)

あります。

800円(保証金300円含む)

以下のURLから[Site Map]-[便利なサービス]-[ベビーカーを借りたいんだけれど]と進んでください。
お礼コメント
noname#9039

回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-04-11 14:41:37


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 28% (4/14)

入ってすぐ右側のところでベビーカーをレンタルできるみたいです。レンタル料は¥800で返却時に¥300が戻されます。使ったことないので知りませんが曲がりづらいらしいです。
お礼コメント
noname#9039

回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます
投稿日時 - 2001-04-11 14:40:37
  • 回答No.4
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/4)

金額については皆さんが答えている通りです。
利用した感想をお伝えしておきます。
正面ゲート入ってすぐ右手にあるので借りる際、返す際には非常に便利です。但し、台数は限られていたと思います。借りるなら少し早めに行った方がいいかも?
また、どのベビーカーもそうですが、乗り物に乗る際は
必ずベビーカー置き場に置いておかないといけないので
特徴のない貸し出しのベビーカーは少々見つけづらいです。大きさも小さめで、荷物もあまり入らないので車で
いくのなら持参したほうが良いかと思います。
お礼コメント
noname#9039

回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-04-11 14:38:42