• ベストアンサー

Illustrator8で文字を入力すると∞マークが一緒にでてきます。消す方法を教えてください。

jjbravoの回答

• ベストアンサー
  • jjbravo
回答No.1

こんにちは。 ∞マークは青いやつですか? もしそうなら「文字」→「制御文字を表示」にチェックが入っていると思います。外してみて下さい。

mamizou
質問者

お礼

有難うございます!! 「制御文字を表示」にチェックが入ってました。 仕事場でIllustratorを使っているのが私1人だけだったので困ってました。 お昼休みから帰ってきたらFONTSはなくなってるし、∞マークが出てるし・・・。 いい勉強になりました! もっと勉強します。