• ベストアンサー

テレビを見るのに必要な視力。

テレビを見るのに必要な視力。 テレビを見るのに必要な視力はどれぐらいですか? 0.1だと見えにくいと思うんですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131734
noname#131734
回答No.1

普段は裸眼で過ごしてて視力は0.02と0.04ですが、32(?)インチアナログ画面でも20センチに寄ればどんな文字も読めますよ♪ 矯正視力0.7ですと1メーター程度の距離で問題ありません。更に矯正視力1.2ですと演者のほくろすらクッキリです(笑) ご参考迄に。