• ベストアンサー

@日本の俳優にはなくて@韓国俳優にある魅力って何だと思いますか?

未  定(@v4330)の回答

回答No.1

  非現実性 「そんな訳ないやろ!」と突っ込める演技かな  

nyankororin5656
質問者

お礼

確かにオーバ―な演技というか内容とかも「そんなのあり~っ??。。」的な感もあるかも知れませんね。。。 でもそこがまたハマるツボな部分なのです。。 ご回答ありがとうございましたm(uu)m

関連するQ&A

  • 韓国人に似ている

    僕は日本人ですが 顔立ちが韓国人っぽいらしく 韓流俳優みたいな顔立ちと言われます。 よく「韓流俳優みたいでイケメン」とか 「韓流スターみたいな美形 」と言われます。 正直、微妙です。 日本人の俳優さんで例えてほしいです。 僕の顔は韓国っぽいのですかね。 もしかして韓国人だと 思われているのですかね。 なんか複雑です。

  • 日本は、韓国の植民地になる?

    先日、俳優の高岡蒼甫がツィッターで韓国ドラマを多く流しているというコメントをしたことが波紋をよびました。私も彼の意見に賛成で、日本の芸能界は、韓国ドラマや韓流スターが人気があり、日本のテレビは韓国人ばかりになってしまうのでは、ないでしょうか? また、日本の領土である島根県の竹島も韓国に占領され政府は抗議するだけで、何もできない状況になっています。韓流ブームという平和ボケした日本人が、韓国人を受け入れていては、日本は韓国の植民地になってしまうのでは、ないでしょうか?私もこの韓流ブームに警鐘を鳴らしたいと思います。 皆さんは、日本と韓国の関係をどう思います?回答お願いします!

  • 日本の韓流ファンは一体何人??

    最近韓国の音楽に興味があります。 日本国内では今まだ韓流ブームといわれていますが、基本的にはドラマだったり映画だったり俳優さんだったりのファンですよね。 先日韓国歌手のライブにいってきましたがあまり集まりが良くありませんでした。 ニュースでは俳優のイベントに数千人も集まったり、韓国まで収録現場にあえるかどうかも分からないのに会いにいったり。 そんな時ふと思いました。 「一体日本国内には韓流ファンと呼ばれるような人は何人いるのか???」 韓国まであいにいくような熱狂的な人達から、「俳優さんあまり知らないけどグッズ買っちゃった!」 ぐらいの人たちまであわせると、一体何人???? どなたかざっくりでも分かる人いませんか~? よろしくお願いいたします。

  • プサンの魅力って何ですか?

    友人から釜山旅行に誘われているのですが、今まで韓国に興味持った事がなくてよくわかりません。 そこでお聞きしたいのですが、プサンの魅力って何なのでしょうか? 韓国料理はたまに食べますが、韓流スターとか整形とかには興味ありません。

  • 韓国の魅力は?

    こんにちは。 友達から韓国旅行(ソウル)に誘われてるんですが、あまり気が進みません。 K-POPや韓流ドラマに全く興味がないし(冬ソナを見ようとしましたが、途中で挫折)、韓国と言えばキムチと焼肉と買い物というイメージしかありません。 あと、反日教育とか整形とか・・・どちらかと言うと、マイナスイメージです。 今は、竹島問題とかで日韓関係が悪化してるので、日本人が韓国へ旅行したら危ないのかなと思ったり。。。 韓国(ソウル)への旅行はおススメですか? ソウルに行ったことがある方は、もう一度行ってみたいと思いますか? 友達が初海外旅行で、周りにも韓国を勧められてるみたいなので、彼女に付き合おうかなとも思います。 ただ、周りの方々は韓流ファンのようですが、私も友達も韓流ファンではありません。

  • 韓流の魅力を教えてください。

    韓流ドラマや韓流アイドルがかなり苦手で、 テレビに出るたびにうんざりして消しています。 最近、韓流に荷担した番組が多く、 こんなに需要があるの?とびっくりしています。 韓流ドラマにはまる言い分としてよく、 「日本のドラマよりおもしろい」ということをききます。 そうきいて、私もいくつかみてみたのですが、 正直、日本のドラマとの違いが分からず、 同じみるのなら、日本の佳作ドラマの方が良いと思いました。 また、韓流アイドルについても、 「実力がある」「韓国ナンバーワン」のようなふれこみでも、 見た瞬間に、正直、微妙、と思ってしまいます。 もしかしたら、食わず嫌いなだけかもしれないことは分かっていますので、 こんな私に、「韓流」の魅力を教えていただけませんか? よろしく御願いします。

  • 韓流の魅力とは?

    韓国好きの方への質問です。 (食べ物、スター、映画、ドラマ、音楽など、韓国に関するものなら何でも含みます。) なぜ好きになったのか、理由を教えてください。 その魅力などについて教えてください。 韓流ブームについての分析をしたいので、ファンの方々のみなさんにご協力をしていただけたら、と思います。 どうぞよろしくお願いいたします!

  • 韓国で人気の韓国人俳優は誰?

    最近韓国のドラマを観ていて思ったのですが。 日本で人気のある韓国人俳優と言えば、ペ・ヨンジュンさんなどの韓国四天王だと思うのですが、 韓国で人気のある韓国人俳優は誰なのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 韓国ドラマの俳優 日本の有名人に例えると

    韓国ドラマを見てて思いました。 日本の有名人の方にそっくりと思う方が いました。 例えば、初恋のヒョギョンの母親役の方は 名取祐子さんに。ホテリアーに出ていた キム・スンウさんは中島〇〇さんに(すみません名前が わかりません)にそっくりだとおもったのですが みなさんは思われませんか? 他にも韓国のドラマに出ている俳優さんで この人に似てるという方いますか? 教えたて下さい。

  • 韓国人俳優で来日時に号泣した人

     韓流ブームが頂点の頃にたくさんの韓国人俳優が来日しましたが、その中で印象深い人がいました。  確かホテルを題材にしたドラマに出ていた人で脇役的な役を演じていた俳優で、来日時に予想外の歓迎ムードに舞台袖に降りた後のインタビューで号泣していました。  あの俳優さんは誰でしょうか?