• 締切済み

恋愛シュミレーションゲームで年上の女性キャラを攻略できるおススメの物

恋愛シュミレーションゲームで年上の女性キャラを攻略できるおススメの物 があったら教えていただきたいです。 主人公の性別、年齢制限は問いませんが PSP、DS、PC、PS2で出来る物なら嬉しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

PCですが、『あねいも』とか『ショコラ』はいかがですか?

10peas
質問者

お礼

ネットで調べてみたところどちらも面白そうなので 順にやってこうと思います。 情報提供ありがとうございました