• 締切済み

カレントセルの内容表示

a-kumaの回答

• a-kuma
回答No.1

lotus を最近触ってないので良く分からないのですが、 @cellpointer は cell という関数で置きかえられている ことになってます。

参考URL:
http://www.state.la.us/pclan/excel/function.htm
shigepyon
質問者

お礼

すみませんでした。 contentsで対応しているのですね。 ヘルプを見たときに、 cell関数は、範囲の指定が必要なんだと 思いこんでいました。

shigepyon
質問者

補足

早速ありがとうございます。 英語ですね・・・・・ もう一度ヘルプ等確認してみます。