-PR-
締切済み

yahooの有料化について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.62093
  • 閲覧数34
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 15% (2/13)

YAHOOで有料化はいつからなんですか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 32% (54/165)

4月中旬という発表しか出ていません。
4月10日前後には正式な日にちが発表されるようですので、もうすぐ↓で確認することができます。
お礼コメント
yoshi-nao

お礼率 15% (2/13)

教えていただいたURL、たいへん役に立ちました。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-11 14:33:44


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 21% (300/1391)

有料化といっても、オークションの参加だけですが………。
6月30日までに、オフィシャルバンク(ジャパンネットバンク)から契約すれば、1年間は参加費が無料だとか。
またネットバンクも来年3月までは口座維持費が無料ですよ。
お礼コメント
yoshi-nao

お礼率 15% (2/13)

耳寄りな情報をどうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-11 14:34:51
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ