アクター&アクトレス

アクター&アクトレス 貴方はどんな俳優(女優)が好き? どう言う所が良いですか? 教えて下さい お願いします

noname#120471 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2010/09/26 12:27
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
職人気質な感じの。
ハリウッド俳優のロバート・ミッチャムみたいな。
俳優としてはタフガイ、アウトローの役柄が多かったけど、
私生活では若い頃結婚した一人の女性と添い遂げ、
子供や孫達も俳優になるなど、円満な家庭生活を送った人です。
お礼コメント
romanda201

お礼率 99% (2988/2998)

アホな質問に答えてくれて有難う
昔、オードリーへプバーンに驚きました
此れが美人と言うものかなと
最近は藤原のりか、真鍋かおり・・
雰囲気が良いと思っています
男の方は色々いて特定出来ません
ロバート・ミッチャムは苦労人の
様ですね、渋いですね
回答有難うございました
投稿日時:2010/09/26 23:20
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。