• ベストアンサー

涙を忘れる

涙を忘れる カクテルの作り方教えてください・・ 配合なども 基本ビールが好きですが・・

noname#180963

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iamhappy
回答No.2

なんだか本当に切実みたいですね。 そんな時に酒って良くないですよ。 友人でもなんでも良いので誰かと一緒にいるようにした方が良いです。老婆心ながら。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね、友人とほっとできる時間を過ごしたいと思います。 あとは、時間が味方になってくれることを祈りつつ・・・ 親身なアドバイスをくださり、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• iamhappy
回答No.1

「涙を忘れる」となんだか切実なのに 「ビールじゃなきゃ」だのカッコよく「カクテル」だのと「本当に落ち込んでんのか?」と感じてしまう文章です。 余裕がありありで心配する気が失せてきます。 とりあえずお気に入りのビールを限度を超えて飲み続けては如何でしょう? 涙を含めて全部忘れられる事請け合いです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 疑心ながらに、アドバイスいただけたこと誠に感謝しております。 昨晩ビールをたくさん飲み、飲んだビール以上に涙を流しておりました。 まだ胸につまるものはありますが、これからも洗い流していきたいと思います。 ありがとうございました。