• ベストアンサー

iPhoneで外国(英語のアプリを翻訳してくれるアプリを探しています。

iPhoneで外国(英語のアプリを翻訳してくれるアプリを探しています。正確な訳でなくてもいいんで、その外国のアプリを使用している時に、訳が出るようなそんなアプリがあれば教えていただけませんか?自分で色々探しましたが見つからなくて困っています。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shotom
回答No.1

翻訳ならアプリではありませんが、Google翻訳を使ったらいかがでしょう? 対応言語も豊富です。 Safariで開いたあとページ下の「+」ボタンでホームスクリーンにアイコンとして登録できるので、アプリっぽく使えますよ。

参考URL:
http://www.google.com/m/translate?hl=en&source=mobilesearchapp
kobakobaboo
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。早速試してみます。