• 締切済み

記録員の仕事

記録の仕事を探しています。 高校野球の甲子園地区大会がこれから始まりますが、地方の新聞社等、採用の情報が欲しいです。

• 野球

みんなの回答

• akg
回答No.1

私も毎年高校野球の記録員のアルバイトを行っていました.どこの県なのかによるとは思いますが,地方FMやAMで放送をするところでは雇ってくれると思います.新聞社ですと,専門記者がいるのでちょっと難しいかもしれません.私は学校(大学)内に掲示されているアルバイトの掲示板で見つけました.その掲示板で探すか,直接,会社にアポを取ってみたらどうでしょう?

yukiyanagi
質問者

お礼

有難うございます! ちなみに放送局でアルバイトされてたのですか?