• ベストアンサー

光るな!気になる!N505iドコモです。

limipeetoの回答

回答No.3

できました!! 今携帯を触っていたところ消すことができました!! 画面設定のところに省電力モードはありませんか?? その省電力モードのところにある「ランプ点滅」っていうのをonからoffにすると消えました。 so505iなんですが私の携帯も上の小さいランプが何秒間に一回位光ってとても気になっていました!!夜寝ているときとかたまにびっくりしますよね。

mukutan
質問者

お礼

省電力モードですね。探してみます。 まだ操作慣れてないもので^^; 寝てる時光るとびっくりしますよね! 反応する寂しい自分。笑 回答有難うございました。