• ベストアンサー

dellのプレシジョン370というパソコンを持っています。osはxpの

dellのプレシジョン370というパソコンを持っています。osはxpのプロですが ウィンドウズ7に上書きするため、診断キットで診断したら、オンボードのグラフィック が対応するか不明とでてしまいました。どなたか詳しい方がいましたら 対応の仕方を教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuzukon
回答No.1

その機種には拡張スロットにPCI-Eが付いていますので、 グラフィックボードを買って追加拡張すれば良いでしょう。 3Dゲームをしないのであれば、そんなに性能の良いものは必要ありません。 最近の製品ならどれでもWindows7で動作するものばかりです。 XPの状態で先に取り付けてから、Windows7アップグレードすれば良いでしょう。

ruw2010
質問者

お礼

大変参考になります。ありがとうございます。