• 締切済み

DOCOMOについて

DOCOMOについて 持ち込み新規契約は可能なんですよね? その持ち込みする携帯を前使っていた携帯を持ち込んで新規契約てできますか? またモバゲーに強制退会なってたんですが持ち込み契約した携帯でモバゲー新規登録できますか? ちなみに持ち込み契約した前使っていた携帯でもモバゲーに強制退会なりました(解約済み)が違う携帯でモバゲー登録したらできますよね?

みんなの回答

• hikarin9
回答No.1

持ち込み新規契約は可能ですが、 バリューコースは申し込めない為 料金プランが高いプランになりますよ。 長い目でみれば新規で端末も買えば バリュープランになりますしすぐに解約するので なければお得かと… ショップによっては新規0円の機種もありますし。 (オプション加入とかが必要な場合もあるし、機種も限られてきますけど) モバゲーの件ですが 電話番号とFOMAカードの製造番号が変わったら 登録できるんじゃないでしょうか? 違ってたらすみません m(_ _)m