• ベストアンサー

年上の彼へのプレゼント。

年上の彼へのプレゼント。 私(21)彼(34)付き合いはまだ浅いのですが 彼の誕生日が近いので、何か良いものをと思っています。 コーヒー好きな彼なので、コーヒー豆と職場でも使ってもらえるようマグカップを考えたんですが、子供っぽいでしょうか? 男性は彼女から何をもらえたら嬉しいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ririka17
  • ベストアンサー率20% (11/55)
回答No.2

13歳差で、貴方が21歳であれば 誕生日を一緒に過ごし祝ってくれるだけで 嬉しいと思いますよ~ まだ付き合いが浅いとの事ですが たぶん、今ラブラブでしょ? 貴方が彼の為に考えて選んだ物なら 何でも嬉しいですよ コーヒー豆とマグカップ 私は可愛いと思います

その他の回答 (2)

  • naonga
  • ベストアンサー率26% (119/442)
回答No.3

全然子供っぽくないですよ。 私も貴女ぐらいの年の時に10歳近く年上の男性と付き合った経験があるんですが 逆に背伸びし過ぎて失敗しましたから…。等身大の貴女で良いと思います。 プレゼント、コーヒー豆&マグカップは喜ばれますよ。 もし予算があるのならマグカップは保冷保温出来るサーモマグもありかな?と思います。 倒してもこぼれないし、見た目もシンプルなものなど色々あってオススメです。

miatoto
質問者

お礼

回答ありがとうございます。サーモマグいいですね! 背伸びせず、彼に喜んでもらえるものを選ぼうと思います。

noname#127738
noname#127738
回答No.1

スーツを着るならネクタイは喜ばれますよ!!何本あっても良いので!!

miatoto
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 毎日スーツなので、ネクタイもいいですね!彼に似合うネクタイ探してみます。

関連するQ&A

  • バレンタインのプレゼント。おすすめ教えて下さい。

    去年12月から付き合い始めた彼氏へのバレンタインプレゼントに 手作りチョコの他に相手がコーヒー好きなのでコーヒーとマグカップを考えています。 そこでコーヒーとマグカップでプレゼントにおすすめなものがあれば教えてもらえませんでしょうか? 予算としては2~3千円程度を考えています。 (誕生日も近くにあるので、なるべく低予算で済ませたいのです;) コーヒーは普段飲んでいるのもインスタントだと思うので、 コーヒー豆とかではなく手軽に飲めるものがいいかなと思っています。 ネットでも調べてみましたが、いろいろありすぎて・・・。 お力を貸していただきたいです。よろしくお願いします。 ちなみに相手は25歳です。

  • 年上彼氏へのプレゼント

    こんにちは。現在10歳年上の男性と付き合っているのですがその彼の誕生日がこの夏なんです。それで誕生日に何をプレゼントしたら良いのか迷っています・・・。まだまだ時間はあるんですが(笑)、今までは年の近い人と付き合ってばかりいたのでまだ何を買うかとか、アイデアを思い付いてたんですが10歳離れていると正直何をしてあげたら喜ぶのか見当がつきません。というか何をしても子供っぽいなって思われちゃうような気がして・・・逆にいつも何か貰ってばっかりで気使わせちゃってるし。ちなみに私は31歳、彼は41歳です。男性の方、もし自分の恋人が自分よりかなり年下だったらその彼女に誕生日にどんなことをしてもらったりプレゼントされたら嬉しいですか?アドバイスいただければ幸いです。

  • 年上男性へのプレゼント

    誕生日に片思いしてる方(友人の10個年上の男性30代)から4千円代のTシャツを夏に貰いました。 その方は来月誕生日でお返ししたいなと考えているのですが、なかなか年上の人に何をプレゼントし たらいいか分かりません。 こういうのをあげたことがある こういうのをあげたら喜ぶのではないか というのがありましたら 参考にしたいので教えて下さい

  • 年上既婚女性へのプレゼント

    同じ職場にいる既婚女性の誕生日が来月にあります。当方30代半ばの既婚子持ち男性で,その女性は十数歳年上ですが,時々二人で飲みに行ったりして,私の家庭の愚痴などを聞いてもらったり,また仕事の上でも大変お世話になっていますので,誕生日を機に日ごろの感謝の意をこめて,何かプレゼントを贈りたいと考えています。個人的には彼女に対してかなりの好意を持っていますが,お互いに既婚者で子供もいますので,気持ちは心に秘めて,この関係を発展させようとは考えておりません。彼女は私の気持ちを何となく察しているかもしれませんが。 あまり高価な物であったり,私の好意がこもったものなどをプレゼントしたら,煩わしく感じるのではと思います。そこで,何かサラッと恐縮されずに渡せるようなプレゼントのアドバイスを頂けたらと思います。宜しくお願いいたします。

  • 年上彼氏へのプレゼント、どぉしよう?

    土曜日が彼氏の誕生日で、プレゼントは何がいいか困ってます・・・。 私は17歳なんですが、10歳上の彼氏です。 ちなみに、今までには、マグカップ・枕…などをプレゼントしたことがあります。 あと、彼氏の趣味はバイクです。 どうしようか、本当に困ってます。 回答、お願いします。

  • 年上の男性への誕生日プレゼント

    年上の男性への誕生日プレゼント 始めて書き込みさせていただきます。 私は今7歳年上の男性(私24、彼31)に片思いしています。 彼は元職場の人で知り合って4年になりますが ここ最近、週1回位会う感じになりました。 今度、彼の誕生日があるのでなにか送りたいと思っているのですが まだ告白とか進展させようとかは思っていないので (したらしたで嬉しいですが笑) 「友達として」あまり重くないものを考えています。 いつも奢ってもらったりしているので そのお礼も兼ねて…という感じです。 私自身、今まで個人的に年上の方に贈り物をする機会も無かったので 完全に煮詰まってしまい困っています。 皆さんは友達の異性(しかも年下)から何をもらったら嬉しいですか? 因みに誕生日当日ではなく 何日かずれると思います。 また、6月の半ばに一緒に出かける約束をしているのですが その前に1回会おうと誘われただけなので プレゼントはサプライズになると思います。 是非、アドバイスよろしくお願いいたします。

  • コーヒー好きの男性へのプレゼント

    最近仲良くしてもらっている30前半の男性へのプレゼントで悩んでいます。 二回ほどデートに誘ってもらい年上だからとお食事代やお茶代など出してもらいあまつさえ夜遅いからと車で自宅付近まで送ってもらってしまってるので、次に会うときに何かちょっとしたプレゼントをしたいと思っています。 コーヒーが好きな人なんですが私がコーヒーに詳しくないのでコーヒー豆などよりお菓子とか入浴剤とかにしようかなっと考えているんですが30代の男性はどんなものがもらって嬉しいでしょうか?

  • 10歳年上の彼女への誕生日プレゼント

    お付き合いを始めて数ヶ月になる10歳年上の彼女がいます。(当方28歳) もうすぐ彼女の誕生日を迎えるのですが、彼女が喜んでもらえるようなプレゼントを教えて下さい。 まだお付き合い始めて日も浅く、彼女の嗜好などもあまり聞き出せていません・・・。 金額はあまり意識していないのですが、彼女が余計な心配をしない金額で収まるような (数万円程?)のものをプレゼントしたいと考えています。 女性経験の少ない私がパッと浮かんだのは、時計や財布なのですが、、、 私自身そういったものに非常に疎いので、素敵なブランドなども教えて頂けると助かります。 それ以外にも喜んでもらえるようなプレゼント候補があれば是非ともお願いします。 ちなみに、誕生日当日は2人で温泉旅行に行き、その場で渡したいと思ってます。

  • 初めての誕生日プレゼント

    付き合いたての彼氏の誕生日が近く、 初めて迎える誕生日なので何か記念になるものをプレゼントしたいと思っています。 そこで、陶芸教室でマグカップか灰皿を作ろうと思うのですが、 どうでしょうか? それだけだとちょっとあまりにもしょぼいので何かプラスするつもりです。

  • 年上の彼へのプレゼント

    私には、まだ付き合ってない12歳年上の友達がいます。 私は21歳の学生です。 来月、彼の誕生日に、会う約束をしました。 そこで、何かプレゼントをと考えているのですが、 歳も離れてるし、まだ好みもよくわからないので困っています。 ただ、仕事柄、スーツを着ることが多いようです。 初めてのプレゼントなので、どういうものが妥当なのか、 値段とか、わからなくて悩んでます。 よかったら、アドバイスお願いします。