• ベストアンサー

年上の彼へのプレゼント。

年上の彼へのプレゼント。 私(21)彼(34)付き合いはまだ浅いのですが 彼の誕生日が近いので、何か良いものをと思っています。 コーヒー好きな彼なので、コーヒー豆と職場でも使ってもらえるようマグカップを考えたんですが、子供っぽいでしょうか? 男性は彼女から何をもらえたら嬉しいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ririka17
回答No.2

13歳差で、貴方が21歳であれば 誕生日を一緒に過ごし祝ってくれるだけで 嬉しいと思いますよ~ まだ付き合いが浅いとの事ですが たぶん、今ラブラブでしょ? 貴方が彼の為に考えて選んだ物なら 何でも嬉しいですよ コーヒー豆とマグカップ 私は可愛いと思います

その他の回答 (2)

• naonga
回答No.3

全然子供っぽくないですよ。 私も貴女ぐらいの年の時に10歳近く年上の男性と付き合った経験があるんですが 逆に背伸びし過ぎて失敗しましたから…。等身大の貴女で良いと思います。 プレゼント、コーヒー豆&マグカップは喜ばれますよ。 もし予算があるのならマグカップは保冷保温出来るサーモマグもありかな?と思います。 倒してもこぼれないし、見た目もシンプルなものなど色々あってオススメです。

miatoto
質問者

お礼

回答ありがとうございます。サーモマグいいですね! 背伸びせず、彼に喜んでもらえるものを選ぼうと思います。

noname#127738
noname#127738
回答No.1

スーツを着るならネクタイは喜ばれますよ!!何本あっても良いので!!

miatoto
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 毎日スーツなので、ネクタイもいいですね!彼に似合うネクタイ探してみます。