• ベストアンサー
  • 困ってます

Eメールで迷惑メールが多くアドレスを変えたのですが、、、

Eメールで迷惑メールが多くアドレスを変えたのですが、、、 大体のアカウントの登録情報を新しいメアドに変えたのですが、漏れがあるか心配です。まだ昔のは消さないで残しておいたほうがよいのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数22
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

自分で決める問題です。 不安なら残しておいたら如何ですか? 送受信しなければ他への影響もないですし。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • ymt3
  • ベストアンサー率18% (253/1379)

メアド変えたんだったら昔のは使えませんから、残しておく意味はありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!