• ベストアンサー

ホストファミリー=フレンズ・・・?

豪州のホストファミリーに手紙を出そうとおもうのですが 間違って、「Dear friends」と書いたものを買ってしまいました・・・ さすがにホストファミリー(11歳の男の子)にfriendsは まずいですよね・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • homestay
回答No.2

私も良いと思いますよ。 相手も多分そんな文字、気にしないと思うし・・・。 だからと言ってその文字を消すのも不自然だし、 かといって新しいのを買って、その「Dear Friends」の レターを捨てるのも・・・次の機会に使うって言うのも いつになるか分からないでしょうし・・・。 特に気にせず使って良いと思いますよ。

dora_0903
質問者

お礼

回答有難うございました もったいないですしねw 使いますヽ(´▽`)/

その他の回答 (1)

• neoneo244
回答No.1

イイ(・∀・)b  別に問題ないですよ^^ それでも僕はいいと思います。

dora_0903
質問者

お礼

問題ないですか・・・ ありがとうございましたm(_ _)m