• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

翻訳してください!!

  • 質問No.6206002
  • 閲覧数9
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (28/46)

翻訳してください!!

Yo you are missing out on a good night what you up 2?

よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 77% (4555/5903)

素敵な夜を逃しちゃうよ。なにしてるの?

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 5% (1/18)

”すてきな夜を逃しちゃうよ! 何してるの??” はどうでしょうか?
お礼コメント
maics25

お礼率 60% (28/46)

ありがとうございます。
投稿日時:2010/09/26 23:28