• 締切済み

VBのフォームの中にWord2000を立ち上げる方法。

arataの回答

• arata
回答No.1

OLEコンテナコントロール(ツールボックスでOLEと書いてあるやつ)をフォームに貼ると、オブジェクトの種類を聞いてきますので、Microsoft Word文書を指定してやってください。 とりあえず、この状態で、実行して、OLEコンテナコントロールをダブルクリックするか、右クリックして編集または開くを選択すると文書の編集が出きるはずです。 あとは、VBのヘルプで確認してみてください。