• ベストアンサー

DNSサーバの同士はどのようにデータのやり取りをしてるのでしょうか?

noname#9414の回答

noname#9414
noname#9414
回答No.2

追加です。質問文の最後を見忘れてました。 基本的にDNSサーバの情報は、データベースなので、 問題なく追加できるはずですよ。登録自体は、 DBへの追加なので、再起動などは必要なかった はずなのですが・・・ ではでは☆

noname#569
質問者

お礼

ご親切にありがとうございました。 またよろしくお願いします.(^O^)