• 締切済み

女優さん(葉月?!)が外人さんと抱き合ってるCMの指輪について!!

ally0417の回答

  • ally0417
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.2

あの石はダイヤモンドではなくて、アレキサンドライトという名前の宝石です。太陽の光に反応して色が赤と緑に変わります。その色の変化が激しいほうが(色が濃いほうが)宝石としての価値が高いそうです。ちなみに、ソンシコーポレーションのCMだったような気がします。

関連するQ&A

  • 葉月里緒奈さんは、なぜ嫌われているのですか?

    こんにちは。女子学生です。 葉月さんは、好きでも嫌いでもない女優さんのうちの一人ですが なぜか、葉月さんを嫌いな人が多いです。男性でも女性でも。 私から見れば、自分の意見を主張したり、美人だなあという 程度なのですが・・・。スピード離婚した以外 葉月さんについては分かりませんが、なぜ嫌われているのでしょうか?

  • 外人タレントが出演している懐かしいCM

    外人タレント(女優または女性歌手)が出演している懐かしいCMを教えて下さい。 だいたい1980年代から1990年代ごろのCMを希望。 回答はCMのタイトルと出演しているタレントの名前を書いて、YOUTUBEの動画を添付してください。

    • 締切済み
    • CM
  • AV女優(外人女優)の質問です。

    「間違えたフリしてINTERNATIONAL金髪ハイスクールバスに乗り込んだら中出しするまで生でヤられた」VOL.1 に出ている外人女優の名前わかりませんか?画像載せましたので確認してわかる方教えて下さい(><)表紙の女性の名前が知りたいです。

  • ネスカフェのCMの女優さんは誰?

    「Do you know ♪ ~」のあのメロディーにのって、いつものネスカフェのCMに出ている綺麗な外人の女優さんは誰ですか?またこのCM主題曲の名は何だったでしょうか?どなたかご存知の方、教えて下さい。よろしく御願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • クイックケアのCMの女優さん

    クイックケアという口をゆすぐCMに出てくる女優さんの名前が分かりません・・・ OL的な格好をしてて、「歯磨きも出来ない~。教えてクイックケア」と歌ってます。 すごいショートの方で美人だなあと思いました。 クイックケアと調べてもHPさえも出てきません。 どこのメーカーなのかもわかりません。。 知ってる方いらっしゃったらその女優さんの名前を教えてください! すごく気になってます。。

    • ベストアンサー
    • CM
  • このCMに出ている女優さんを教えてください

    お酒のCMで、夫婦役で「もう一杯だけ」と言って 旦那から冷酒をグラスに注いでもらうCMなんですが、 この女優さんの名前が知りたいです。 どなたか御存知であれば教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ビスケットのCM 女優

    ビスケットのCM 女優 確かビスケットのCMだったと思うのですが、ポテトチップも視野に入れてお願いします。 ある女優さんの夢を見まして、顔はわかるのですが、名前が思い出せません。 あまり意識したことのない女優さんだっただけに、キスをする夢を見て面食らってます。 最近はあまり見かけない女優さんです。 思いつく名前をできるだけあげてください。 よろしくお願いします。 沢口靖子 後藤久美子 木村佳乃 ではありません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMにでてきている女優さんの名前

    「命はたいせつだ」というセリフからはじまるCMの女優さんの名前は何ていうんですか? 最近、化粧品のCMにも数人ででてきているんですが、名前がわかりません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの女優の名前

    ダメージケアがどうのこうの 「大丈夫!大丈夫!ほら!大丈夫」 ってやっているCMの女優の名前わかりますか?

    • 締切済み
    • CM
  • CMの女優さんの名前

    顔が分かるのに、名前が出てこなくて分からない女優さんがいます。 どちらかというと年配の方で、母親役などで活躍されている方です。 やさしそうな、素朴な雰囲気の女優さんです。 ただドラマなどでもお見かけするのですが、具体的に…と聞かれると思い出せないのです…。 最近みたCMで 大学生くらいの男の子が、広い場所で講義を受けているようなシーン その女優さんが台所に立っている 上記の男の子が、ヘッドフォンを耳に歩いている といった内容のCMでお見かけしたのですが… どなたか心当たりのある方、その女優さんの名前を教えていただきたいです。

    • ベストアンサー
    • CM