• 締切済み

物忘れが多くなってきたのは?

keronyanの回答

• keronyan
回答No.1

以前あるある大辞典に出てましたね。 忘れることが判るなら問題ないのでは。 したにURL載せときましたので参考にしてみてください。 私も寄る年波か記憶力が落ちてますね。 興味を持つ力が弱まっているのかもしれません。 どうしても怪しいと思ったらカウンセラーなどに聞いてみては。

参考URL:
http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search/arumono/monowasure2.htm