• 締切済み

ふられました!

nao5712の回答

• nao5712
回答No.1

質問読ませていただきました。 2年間も想える相手居るだけでとっても素敵な事ですよね。 でも… きっと「キスまでしたのに何で???」という思いが強いと思います。 遠くに離れていると想いは余計も強くなって… 私も遠距離恋愛をしたことがあるのでお気持ちはよくわかります。 でも、その場の雰囲気だったり、 なんとなく…だったりでキスすることも無いようなあるような… 女性の気持ちはそれだけではわかりません。 もちろんサッと諦めるのも格好良いですが、 ご自身の気持ちをもう一度きちんと伝えたいと思うのなら、 後悔しないように伝えるべきです。 (あくまでもお相手の負担にならない程度に) これから素敵な恋愛をするためにも、 自分自身を成長させるいい機会だと思って頑張ってくださいね♪ 応援しています!

cosmicyuki
質問者

お礼

ありがとうございます 精一杯の気持ちを伝えようと思います! やっぱり気持ちは変わらないです、これからも