• ベストアンサー

気になる人を食事に誘ったら、その週は忙しいけど3週間後ならと言われまし

nao5712の回答

• nao5712
回答No.3

忙しくてもさすがに3週間後は無いかな…と思います。 実際私はあまり気のない方に誘われた場合、 「忙しいのでまた来月にでも…」と先延ばしにすることがあります。 もしかしたら本当に忙しい場合もあるでしょうし、 「一概には言えない」と思いますが、 少し様子を見て、その方から3週間後位に何かお返事があるようでしたら、 お食事に行かれてみてはいかがでしょうか。

gxtdt229
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり3週間後は脈なしでしょうか・・・ 3週間後なら空いていますとの返事があったので、いつが都合がいいのか聞いてみてようかと思います。