• ベストアンサー

インターネットカフェで 店の 画面の初期値があります。

インターネットカフェで 店の 画面の初期値があります。 userが お気に入りに 何かを いれても 電源をきれば 再度 入電しても おきにいりは きえてます。あの仕組みは どうなってますか。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

マイクロソフトから以下のようなツールがでているので、このようなツールを使っているのです。 http://www.forest.impress.co.jp/article/2007/06/20/steadystate.html

ki2222
質問者

お礼

他の分野とかさなってしましました。失礼。そして ありがとう。

その他の回答 (1)

• k-ayako
回答No.2

まともなインターネットカフェでは「システム構築」をきちんとしてます。 フロントで「退店処理」をするとHDDの中身からブックマーク、履歴に至るまでがすべて「初期状態」に戻るようになっているのです。

ki2222
質問者

お礼

いつか 自分のpcで adult とと うちこんで ある メッセージが 消えなくて それも 数分 たつごとに でてきたのがありました。 りかばりーして しまいました。 ところが ネットカフェでは 電源を きると 店がきめた 画面に もとります。 不思議に おもっていました。ありがとうございました。