• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

12チャンネルで昼間見た映画が思い出せないのですが、教えてください

12チャンネルで昼間見た映画が思い出せないのですが、教えてください 洋画で、カラー映像。学校が舞台で、地球儀に突っ込むシーンがあるのですが、「JAPAN」と書かれたところに突っ込むシーンが印象に残っています これくらいしか憶えてないのですが、また見たいのでお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • 10F20

「マチルダ」 原題 MATILDA ( 1996年 アメリカ ) 監督 ダニー・デビート 主演 マラ・ウィルソン TV東京で、2004年12月15日に 放映されたものです。 地球儀の、JAPANに突っ込むのは 校長先生。 超能力を持つ天才少女の、可愛くて楽しいお話しでした。 DVDが、出ています。

質問者からのお礼

ありがとうございます 見てみようと思います