• ベストアンサー

近所のスーパーでよく耳にするBGMが気になります。

近所のスーパーでよく耳にするBGMが気になります。 テンポの速い曲なのですが、曲名にお心当たりの方、教えてください! サティやライフの食品売り場(おそらく生鮮売り場?)で聞かれます。 チャチャチャチャチャ~(×2)という感じです。音声を入手できたらそちらもアップします。 ぜひお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pu2pu2
回答No.1

スーパーを含め、店舗では大抵有線等でいつも決まったチャンネルを掛けていますから、その店の店長さんに聞いたら解るかも知れません。

msmm11
質問者

お礼

ありがとうございます。 調べた結果、販促BGM機器のオリジナルソングのようでした。 http://www.gunmadenki.co.jp/products_pop.htmlで発見いたしました。