• ベストアンサー

アドビ製品を安上がりにする方法は?

アドビ製品を安上がりにする方法は? こんどボランティアで20~30人パソコンでfirework dreamwaver flashなど アドビ製品を使って教えようと思うんですが、一つづ買ってパソコンにインストールすると 莫大な金額になります。コストを下げる何か良い方法はないものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.2

ボリュームライセンスという購入方法があります。ただし個人が即申し込んで買える代物ではないので、取り扱い販売代理店等で確認して下さい。 http://www.adobe.com/jp/aboutadobe/volumelicensing/buy/

kurobon619
質問者

お礼

yamato1957様ありがとうございます。 聞いてみるもんですね。助かります。

その他の回答 (1)

• DIooggooID
回答No.1

ある程度まとまった数のソフトウェアを利用する場合、こちらのような ボリュームライセンスを適用すると、費用が抑えられます。 http://www.adobe.com/jp/aboutadobe/volumelicensing/

参考URL:
http://www.adobe.com/jp/aboutadobe/volumelicensing/
kurobon619
質問者

お礼

DIooggooID様ありがとうございます。 さっそく調べてみます。