• 締切済み

au.NETについて詳しく

ballyの回答

• bally
回答No.1

以下、私がウェブパレットでおこなっている設定です。接続先名 au.net 電話番号 9999 接続ID au@au-net.ne.jp 接続パスワード au プライマリDNS 210.196.3.183 セカンダリDNS 210.141.112.163 メール関係の設定はありません。設定方法はAUのカタログにも書いてありますので、そちらも参考にして下さい。ただ、通信料が多い場合は他のプロバイダの方がトータルで安くなると思いますよ。