• ベストアンサー

ベアリングスペーサの入手先

ホイールとベアリングの隙間を埋めるスペーサを手に入れたいのですが何処で入手出来るのか判りません。 何処で入手出来るのか、どなたかご存知の方、具体的に教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tak2003
回答No.1

純正品ならメーカーに発注してしまえば部品を請求できます。 お近くのバイク店から発注してもらいましょう。 社外品や改造バイクなら、旋盤等の工作機械がある工場に相談してみましょう。 単品なら売ってくれませんが、頼み倒してみましょう。

tosicrm
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 何とか工場を探してみます。