解決済み

6月に支払い分を支払ってなかったら、いつ回線止まりますか。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.620208
  • 閲覧数471
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

私は支払済みなのですが、
6月に支払い分を支払ってなかったら、いつ回線止まりますか。
今日あたり止まっていますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 31% (1858/5993)

#2です。

> いつも連絡が来ている人からちょっと連絡がなかったんで、止められているのかと思いまして・・。支払い忘れちゃう人のようなので…。

その人に電話をかけてみればわかりますよ。
アナウンスが入れば、停まっています。
お礼コメント
noname#5267

度々ありがとうございます。
そうなんですか。
でも、実はちょっと事情があって電話こちらから出来ないんです。
投稿日時 - 2003-08-05 13:56:30

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 31% (1858/5993)

元ドコモスタッフですが、停める前にいつ頃停止するかのお知らせが
届くと思いますよ。
支払い状況等によって停止する日は異なるようなのですし、ご自分は
払っているということなので、あまり心配はいらないのでは?
お礼コメント
noname#5267

ドコモの携帯なんでドコモショップの元スタッフの方の回答嬉しいです。
>知らせが 届くと思いますよ。
そうなんですか?
私ではないのですが、いつも連絡が来ている人からちょっと連絡がなかったんで、止められているのかと思いまして・・。支払い忘れちゃう人のようなので…。
投稿日時 - 2003-08-05 13:26:24
  • 回答No.1

10日ぐらいかな。  AUに問い合わせをしたところ、コンピューターで順番に回線を切っていくので、何日に止まるとははっきり言えないらしい。  友達で最長14日まで持った人もいますね。  
思うに、料金が高めな方がとまりやすいような気がする。  6000円ちょっとだと結構生きてる
お礼コメント
noname#5267

AUは10日前後ですか~。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2003-08-05 13:23:07