• 締切済み

android タブレットからプレゼンする方法

android タブレットからプレゼンする方法 android タブレットからパワーポイントデータをプロジェクターを利用して、プレゼンしたいと考えています。タブレットのHDMIとUSBコネクタからD-sub15pin 又はテレビへの接続方法を教えてください。

みんなの回答

• otaku37564
回答No.1

回答がないようだけど >android タブレットだけじゃ分からないよ いっぱいあるから。 それに外部出力は、そのandroid タブレットの本体の機能だから、用意されていなければできない 出来るかどうかは説明書に記載してあるし、出来ない機種になにつけたってムダ すべての機種が機能が一緒で何でもできるわけではない