• ベストアンサー

ハワイ留学 航空券は片道でもいいの???

matildaの回答

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.3

こんにちは。 語学留学のためにビザは申請してますよね? 恐らくI-20という書類があるはずです。 これをお持ちでしたら、片道航空券でも入国が出来ると思います。 もしビザがなければ、片道航空券だけでは入国は不可能です。 また、航空券が高いかどうかについてですが、ユナイテッド航空の1年フィックスオープンで、11万円は安いと思います。 ただし、出発前に帰国日を決められなければ意味はないですね。 いつ帰国するのかわからないのであれば、1年オープンが理想的だと思います。 また、片道航空券がいくらなのかわかりませんが、ハワイから帰国する際にも、同じくらいの金額がかかると思います。 ハワイで航空券を購入すれば安いとは限りません。 なんだか、曖昧なアドバイスで申し訳ありません。