• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:今年の夏、出会ってから付き合っている27歳の彼がいます。)

彼氏が二股してる?結論は…

kanaKNA3k7の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

24歳女です。 私も二股された経験ありです。 ここは白黒はっきりさせたほうがいいと思います。 質問者さんと彼氏が一緒にいる時電話がなるようなら電話にでてもらうか もしくは質問者さんがでるとか。 友達は番号をメモしておいて自分の携帯から彼がいないときにかけてました。 (私たち二股されてるよ。)って。 それで本当に二股されているようなら、ポイしちゃえ!って思います。 好き!と思ってしまう気持ちすごくわかります。私もそうでずるずる行ってましたから。 でも、付き合ってる時はその人しか見えなくなっちゃいがちですが、 人口の半分は男ですよ! 世の中には優しくって、楽しくって、仕事も一生懸命、そんな人たくさんいると思います。 だから、ちょっと無理してでもあっさりと。 完全に私の意見なので、参考までに。。。

mimily9382
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございました!! なかなか 好きになったのも久しぶりで 好きだけにずるずるいっちゃいそうだったのですが やっぱり 浮気は浮気ですよね・・・・ 見て見ぬふりが辛いです。。 なので、年内にケリをつけたいと思います。 他にも男性はたくさんいますもんね^^ また新しく彼を探そうと思います!ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 浮気・二股している男性に質問です。浮気・二股をやめようと思うのはどんな時?

    こんばんは。 実は、先日彼の携帯を見てしまいまして、そこに、彼に何度もしつこく電話をしてきているある一人の女性の存在を目にし、困惑しています。 着信履歴しか見ていませんので、まだ浮気と確定したわけではないのですが、もし浮気だった場合の事を思い、今回質問させてもらいます。 ちなみに、彼の携帯を見てしまった事件の事は、下記質問にありますので、良かったらそちらも見ていただけると嬉しいです。 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2279251 彼の事を見ていると、今のところ、私への愛情が薄れたとか感じるような事はありませんし、かなり愛してくれていると感じれるぐらいの状態です。 私は携帯を見たという事は言えないので、しばらく黙ってるつもりです。 仮に彼が浮気・二股していたとするなら、それをやめようと思うぐらいに私が彼に惚れられるしかないと思うんです。 浮気・二股している男性にお聞きしたいのですが、浮気・二股をやめようと思うのはどんな時ですか?

  • 好きな女の子が出来ました(女性の意見をお願いします)

    27歳の男性です。 同じ大学で紹介してもらった女の子が好きになりました。 その子は大学の後輩で23歳の女の子です。 とりあえず、お互い携帯メールからはじまり 電話をしていく内に自分のことをたくさん話すようになりました。 彼氏がいるのか気になったので聞いてみると 今年の6月に付き合っていた人と別れて今はフリーと聞いて 勇気を出して電話ごしに告白してみました。 『僕は○○のことが好きだよ。』 『ありがとう、とても嬉しいよ。でも…』 その子はまだ前の元カレのことが忘れられないようで 今は他の男性を彼氏としてみることができないと言われました。 それで一度電話を僕から切ったのですが 向こうから電話がかかってきて 『これからも仲良くしてほしいよ。』 と言われたので、それでも僕は彼女を見守ろうと思いました。 ある日、僕は仕事中に手首に大けがをしてしまい 彼女には伝えていませんでした。 それから数日後、夜中にその子から電話がかかってきて出てみると 『友達から手ケガしたって聞いたけど大丈夫!!?  ケガの場所縫ったの!?痛くない!?』 と心配の電話をしてくれました。 正直そんなに心配してくれてるとは思わなかったので嬉しかったです。 僕の気持ちはその子のことが気になって どうしたら異性として見てもらえるのか? どうやったらその子と付き合うまでの状態になれるのか 非常に悩んでいます…。 女性の方の回答をよろしくお願いします。

  • 19歳の女の子から見た30歳

    恋愛の事です。 自分は30歳の男性です、今年新入社員で4人女の子が入ってきました。 その中の1人の子が気になります、仕事中や休憩の時に目で追ってしまいます。 話した事もありません。 話したいですが自分は派遣で女の子は社員です。 なかなか踏み出せません。 19歳の女の子から見たら30歳の男性は恋愛対象外ですか? 彼女いない歴6年目になります。

  • ~今年の夏の甲子園~あなたの気になる球児はいましたか??

    私は高校野球が大好きな23才です(^O^) 今年の私の注目選手は、何と言っても宇部商業の好永投手です・・・☆☆ 私が宇部商業出身というのも大いにありますが(笑) でも、地方大会から一人で投げ続ける彼を見て、感動しない人はいなかったのではないでしょうか?? 好永投手以外の選手も皆、地元山口ッ子のパワーを存分に発揮して、見ていて暖かな気持ちになりました。 だって・・チームの中に山口県以外の子は一人もいません!!! そんなチームがベスト4入りした。 その事実だけで、涙があふれてしまいます。 そこで!! 皆さんは、今回の高校野球で、お気に入りの選手を見つけられましたか?? 男性女性問わず、回答お待ちしておりまーす(^o^)丿 好永くんファンいませんか??←しつこい(笑)

  • 今年25になる男です。

    今年25になる男です。 もうかれこれ10年くらい彼女がいないのですが大分焦りというのを感じています。 理由としてはまず童貞である事と、長く彼女がいないので女の子に対して全く自信がないので女の子と知り合っても中々踏み出せず携帯すら聞けずという流れも多々あります。 服装とかには気を使っているのですが生かすところがないというか・・・ あと少し女っぽいところがあるので男として見られない事もしばしばあります。 こんな僕になにかアドバイスを頂ければ幸いです。 宜しくお願いします。

  • 今年28にもなるのに、未だにちゃんとした彼女ができません。いい加減風俗

    今年28にもなるのに、未だにちゃんとした彼女ができません。いい加減風俗に通うのも嫌になっています。 なんで他の男性のみなさんは風俗に通うことに空しさを感じずにいられるのでしょうか?  もしも僕と同じ年くらいで風俗でしか女性経験がないひとがいれば質問しますが、あなたは一生彼女ができないかもしれないという危機感に支配されないのですか?  それとも一生風俗で楽しもうと割り切れているのですか?

  • 彼女がいる事を内緒にする彼

    こんにちは^^20歳の短大生です。 今とても悩んでいる事があるので、相談させていただきます。 見てしまった私がいけないのですが、この前、彼の携帯電話を見てしまいました。 女の子の友達と、メール交換をいっぱいしていて・・・それだけなら全然構わないのですが、最新のメールに、女の子からメールで告白されている文章が出てきました! 「私は○○くんが好き。○○くんには今彼女がいる?」 というメールに対し、彼は 「いないよ」と答えていました。 それに対し、その女の子は「付き合ってとは今すぐには言わないけれど、このまま好きでいていい?」 とのメール。 それに対し彼は「構わないよ」と答えていました。 「今日は暇なので一日中家で過ごすよ」と私に行っていた日は、どうもその子と遊びにいっていたようです。 これは、、浮気、なのでしょうか?それとも二股? 彼は私をとても優しくしてくれて大事にしてくれるけれど、もうそれを見てから信じられなくなってしまいました。 「お前を傷付ける事は絶対しないよ」とはいつも言ってくれます。 告白をされて、どうしてきちんと彼女がいるという事を言ってくれないのでウソをつくのでしょうか。 私はこれ以上傷つきたくないし彼が好きなので、もう二度と携帯電話は見ないでおこうと決心しました。 ですが、こういう事をしている男の人の心理って、何ですか? 私の事は本当に好きでいてくれていないって事ですかね・・? どうかアドバイスください。。。

  • 今、メールしている女性がいます。

    今、メールしている女の人がいます。 出会ったのは、あるコミュニティーのサイトで自分が悩んでいる事に対して、本アドでやり取りして電話もして悩みは解決しましたが、その女性の優しさなどにひかれて相談相手としてではなく、一人の女性としてメールや電話をしたいと伝えました。女の子は同じ市に住んでいます。 しかし、メル友とか苦手で連絡とるのは嫌ではなく、頻繁は嫌との事でした。 自分はメル友一人もいません。その子には、メル友とは思いたくないというのを伝えて仲良くしようという事になりました。 そして、今日考えてみたのですが、メールが返すのがめんどくさいのかなと思って電話の方が数十件のメールを一度で済むという考えを伝えましたが、どうみてもメル友状態だと言われ、どうやってその子と付き合っていったらいいのかわかりません。 恋人にしたいくらいその子にはひかれましたが、そんなすぐに気持ちを伝えるわけにはいきません。 頻繁にとらない方法で恋人にすることなんて出来るのでしょうか? 頻繁にしない間に、女の子が他の男性を見つけたら・・・と思うと悩んでしまいます。 それとも、俺には興味ないととらえた方がいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 男性はこんな恋をしたことありますか?

    ・2人の女の子がいて1人はすごく可愛いくてタイプな子がいるのに、なぜかもう1人の地味な女の子の方を好きになった。 ・ムカつく、うざいと思っていた女の子を好きになった。 などこんな話を聞かせてください。 男性だけお答えください! 女性は結構です。

  • 変わってる女性は恋愛をしてはいけないのでしょうか?

    私がいいなあと思っている男性に対して 私が仕事でミスした事 私の欠点ばかりを相手の男性に言い付けます 悪い印象ばかりを与えます 何故でしょうか? 私のように変わってる容姿も良くない女性は 一生恋愛も結婚もするなよ、一人で生きてろよと思っているのでしょうか?