• ベストアンサー

OutlookExpressの絶不調

最近OutlookExpressがやたらと不正な処理をして終了してしまいます。 IEについても同じなんです。何か解決法って無いんでしょうか? ちなみに機種はFMV-BIBLO NE3/500LでWin98、 ここが問題なのかもしれませんがIEは6.0のベータ版です。 あと、私の質問履歴を見ていただけたら分かるのですが、gooにおける バナーが表示されないトラブルも継続中です。「戻る」ボタンを押すと 「ページが見つかりません」から「BAD REQUEST」なんて出てきたりしてるんです。 誰か助けて!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • teketeke
  • ベストアンサー率13% (6/43)
回答No.4

IE6をメインパソコンで使うのは、余程の経験者でないと大変危険ですよ。 何故なら配布しているマイクロソフトが、使用する事で起こる如何なる不具合にも、責任は負えないと明言しています。 例えば貴方が余程の知識を持つ経験者で、壊れても良いようなサブマシンをお持ちなら、それで使うのであれば構わないですがね。 只でさえIE&OEは、次から次へと色々問題が出ています。 ベータ版は所謂試作品です。 下手をすると、OS自体再インストールって事になります。 直ぐアンインストールする事を、お勧めします。

Hustler
質問者

お礼

結局削除しました。有難うございました。

その他の回答 (3)

  • h_sakaki
  • ベストアンサー率18% (175/970)
回答No.3

β版なら当然です(正式版でないから) マイクロソフトに報告しましょう。 v5.5を入れ直せば、少しは安定になると思いますよ。

Hustler
質問者

お礼

結局削除しました。有難うございました。

  • shenlong
  • ベストアンサー率37% (43/114)
回答No.2

IE6.0ベータ版は私も使っていますが(自作弐号機で)バグがかなり目立つので メインマシンで使っているならアンインストールした方がいいと思います。 >バナーが表示されないトラブルも継続中です。 他の画像などは表示されるんでしょうか? 一度インターネット一時ファイルを削除してみては?

Hustler
質問者

お礼

結局削除しました。有難うございました。 バナーについてですが、画像が出ないのではなく、バナーの中の 他のページが表示されないんです。理由は今だ不明です。

  • sato-tya
  • ベストアンサー率36% (108/296)
回答No.1

ベータ版ですから自己責任になると思いますが・・・。 私が聞いた物だと「ReGet」だったかな? ダウンロードソフトが入ってると異常終了すると聞いた事があります。 OEに関しても同じかは「?」ですけど。

Hustler
質問者

お礼

結局削除しました。有難うございました。

関連するQ&A

  • Outlook2000ではなくOutlookExpressを開きたいのに・・・

    パソコンは富士通のFMV-BIBLO NE3/45LKでOSはWindows98ですがインターネットサーフィンしていてメールの確認をしたい時に履歴の横のメールをクリックするとOutlookExpressを開きたいのにOutlook2000が開いてしまいます。OutlookExpressを開きたい場合はどのような設定をすればよいのでしょうか?教えてください。

  • [OutlookExpress6]のトレイの最適化ができません。

    [OutlookExpress6]のすべてのトレイを最適化しようとしたところ、 -[OutlookExpress またはほかのアプリケーションがこのフォルダを 使用しています]- と表示されてしまって最適化ができません。 どうしたらよいのでしょうか。 宜しくお願いします。 PC: 富士通社製 FMV BIBLO MF4/600R OS: 98SE(IE6SP1) メモリ: 64MB

  • バックアップ

    最近不具合が多いので友人にバックアップするように言われました。環境:Me FMV-BIBLO NE7/75 ただし知識乏しくどのようにしたらよいかわかりません。 やり方、注意点等教えてください、お願い致します。 デジカメのアプリケーションなども消えてしまうんですよね?デジカメのファイルもですか?OutLookExpressの履歴も皆消えてしまうんですよね?又は消されてしまうんですか?   皆様の適切なお知恵お待ちいたします。

  • PICTY900のドライバ

    検索して調べたのですが、これってwin2000で対応してないみたいのですが、 全く使えないのでしょうか?なにか手段を教えてください。 使っているのは、 FMV-BIBLO NE(9) 26X FMV-BIBLOのLIFEBOOKというシリーズの中のひとつです。

  • ノートパソコンの音が出なくなりました・・・(;_;)

    FMV BIBLO NE/36Lを使っています。 あまりにも起動に時間がかかるので色々消したのですが音が出なくなってしまいました。 どうすればよろしいでしょうか?

  • FMV BIBLO NE3/500L のHDDのマウンターケーブルをさ

    FMV BIBLO NE3/500L のHDDのマウンターケーブルをさがしています。 PATA接続なのですが、どこかに売ってませんでしょうか?

  • Win98のPCをXPにアップグレードしてドライバーが分かりません。

    OSが98のFMV-BIBLO NE2/450LのPCをXPにアップグレードしたんですが 元々もらい物のPCでドライバー(サウンド・ディスプレイ・チップセット等)などの付属品が全くありません。 ただFMV-BIBLO NE2/450Lのドライバーを探すと98専用?みたいなので どのドライバーをダウンロードしてきてインストールすれば良いのか 分かる方が居ましたら、宜しくお願い致します。 何か足りない情報がありましたら、ご指摘頂ければ書きますので 本当に宜しくお願い致します。

  • 困ってます

    OSの終了するとき、途中で止まってしまい きちんと終了しなくなってしまいました。 HDDを入れ替えてもだめだったのですが、どうしたらいいのでしょうか? FMVのBIBLO-NE36Lを使っています。

  • 古いPCから写真データを取り出したい

    20年前くらいのFMV-BIBLOですが、CD、USBも認識しないため、外部メディアにデータを保存できません。ネットも繋がりません。HDDを取り出して直接ケーブルで他のPCに繋ぐ方法もあるようなのですが、手元の機種でそれが可能なのか、可能であれば手順や必要なケーブルやHDDケースなどの種類を教えていただきたく よろしくお願いします。 機種は以下です。 FMV-BIBLO NE3/500L MODEL:FMV NE350L3 Windows98 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 富士通FMVNE345K3(FMV-BIBLO NE3/45LK)WIN2000用ドライバ

    富士通のFMVNE345K3(FMV-BIBLO NE3/45LK)にWIN2000用をインストールしたのですが、サウンドドライバなどWIN2000用のものが見つからなくて困っています。メーカーホームページでも見つけられません。どこかにありませんか?

専門家に質問してみよう