解決済み

来週末に山形旅行予定です。鶴岡、酒田あたりを車でぶらぶらとしにいく予定

  • 暇なときにでも
  • 質問No.6199940
  • 閲覧数367
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (12/12)

来週末に山形旅行予定です。鶴岡、酒田あたりを車でぶらぶらとしにいく予定なのですが、
お土産はどんなものがいいでしょうか?
食べ物がよいです。さくらんぼ等の痛みやすいものではなく、日持ちがするものを希望です。
よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 19% (216/1123)

個人的には『のし梅』がおススメですが、
鶴岡駅前に『清川屋』という大きな土産物店があるので、
そこでしたら大抵の名産品が売ってます。

http://www.kiyokawaya.com/product_info.php?cPath=23&products_id=1022
お礼コメント
yodam1009

お礼率 100% (12/12)

「のし梅」は知りませんでした。こちら、試してみたいと思います。
清川屋のご紹介もありがとうございました!
投稿日時 - 2010-09-27 23:24:48

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 50% (1/2)

さがえ屋さんのお煎餅はいかがでしょうか?
http://www.sagaeya.co.jp/
山形駅内にもお店がありますよ。
「だだちゃ豆せんべい」が一番人気です。
お礼コメント
yodam1009

お礼率 100% (12/12)

参考になります。ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2010-09-27 23:25:17
  • 回答No.1

ベストアンサー率 41% (20356/48646)

こんばんは

http://www.yway.jp/shop/2579/
歌舞伎くるみ はいかがでしょうか?
お礼コメント
yodam1009

お礼率 100% (12/12)

ご回答ありがとうございます!参考になりました。
投稿日時 - 2010-09-27 23:23:58